SSブログ

ゆっくりとね [ -茶々もか(4年目)2015]

今日はだいぶ気分が前向きになってきました。

昨日の美顔マッサージがきいたのかなあ?

自分の顔がアップすると明るくなるし、気分もいい感じになるんですねえ^^)

今日も一つずつ一つずつやっているのですが、まあ、こんなものかなあって。

帰ってきてから、魚介のパスタとカプレーゼを作って食べて、うまい。

^^)

ほどほどぐらいのおいしさですが、まあ、いいでしょう。

ここのところ、「おいしい」とも思えず、砂をかむような食事だったので、ちょっとストレスが減ったのかも

そんな日の 茶々もか

DSCN0346.jpg 

縦列駐車中

DSCN0347.jpg

先頭はモカちゃん

DSCN0370.jpg

朝のベランダは気持ちいいな

DSCN0371.jpg

あーちゃ、掃除しないと

(あーちゃ)そだね

DSCN0409.jpg

そのあとは探検w

おしりがかわいい茶々w

DSCN0410.jpg

るんるん♪

DSCN0411.jpg

楽しいなあ

DSCN0418.jpg

日差しを浴びて茶々はうれしそう

DSCN0570.jpg

ベランダ遊び楽しいよ☆

・・・茶々ももかも、昨日は、旦那が帰ってくると思って、待ち構えていたのですが、帰ってこないとわかった途端、

茶々が、鳴きだし、私のところで甘えてました。

いつも遊んでくれるのは、彼だとわかっていたので、私には甘えてこなかったのだけど、なんだかおかしいと思ったみたい。

まだまだ、私との3人くらし?は、つづきます。

 昨日のお返事

・まぶたのしたのぷっくりがなくなると、口元のしわと目の周りのしわになるから、大事に☆

・男性でもしわ消えます!

・先生になったら、みなさん来てねー☆ 少人数、あーちゃ宅で開催です~♪

 


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

green_blue_sky

まだまじめだから、まだずぼらになっていいですよ(^▽^;)
いろいろ苦労している分、今からさらに活かしてください。
by green_blue_sky (2015-05-19 21:37) 

リュカ

にゃはは^^;
最近サボっていたマッサージ!
だめだなあ・・・でも写真を撮って自分の顔見ると反省。
また頑張る!
by リュカ (2015-05-19 22:15) 

ゆきち

あはっ、我が家では猫母が遊び係なので、お風呂から出てくるのをこてつはずっと待ってます^^;

by ゆきち (2015-05-19 22:23) 

ゆうみ

法令線も消えますか?
by ゆうみ (2015-05-19 22:39) 

カトリーヌ

マッサージしなきゃいけないなぁと思いつつヾ(;´▽`A``
なみだ袋(目のしたぷっくり)って作れるのですか?
確かにしわが出来ちゃいますね^^
魚介のパスタ...食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2015-05-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。