SSブログ

終わった終わった [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、ボスと久々に話ができた。

やっぱり話ができると違うね。今まで一人で抱えていて、不安だったことも、話ができて良かった。

相談する相手もいない。淡々とお仕事をすること。今の上司の性格を見ながら、仕事をやること。

色々考えちゃうこともある。けど、まずは静かにやってみて、やり遂げること。それからかなあと思って。

そんな話をしたら、

「それだよ」

って言ってもらって。 今の目標は、静かに仕事をするボスのように、目立つことはないかもしれないけど、

騒ぐことはないかもしれないけど、そんな風にでもいいから、仕事ができたらいいなあって。

そんな風に思ったのでした。

来週からまたボスは、赴任先のインドネシアに出張なので、しばらくいないけど、

まあ、今日お話しできたから、また来週もできるかもな。

今日の茶々もか

DSCN0483.jpg

いつもと向きが反対

DSCN0484.jpg

あーちゃがきたから、口あいちゃった

DSCN0485.jpg

これって、ねこのフレーメン反応か??

しばらくこの表情でした

DSCN0486.jpg

これは、あくびをする一歩手前の瞬間です

そんなとき、もかちゃんは

DSCN0499.jpg

ででん

DSCN0498.jpg

寝てるのお~

キャットタワーの一番上は、もかの大好きな場所

ここから、夜の夜景見たりして楽しんでいるみたい。

多分、夏になるにつれて、ここで寝る確率が上がるんじゃないかなあ。

・・・明日は、友人がたくさん来る日。昨日仕込んだガスパチョ

今日味見したら、あれ??あまりおいしくない。。どうしよう。。。明日いまいちな結果になりそう

あーあ。。。こまったこった。。

こんな時に限って失敗かあ。

なんか考えないとなあ。。 


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 3

ChatBleu

良いボスがいていいですねーー。
私はこのところの仕事では、どうもバックアップ側がイマイチで、仕事していても
不安でならない感じなんですよ。
ま、お互い、無理ないようにがんばりましょうね。
ガスパチョ、失敗?? いやいや、一晩寝かせて味が変わるかも。
食材によっても味が変わるし、難しいですよねー。
by ChatBleu (2015-05-08 21:05) 

ゆうみ

明日になると 味が落ち着いてることあるわ。
ボスとお話できて良かったね。
by ゆうみ (2015-05-09 00:29) 

リュカ

今日は来客Dayなのですね^^
きっとおいしくなってますよ♪
あとは雰囲気が楽しかったら絶対おいしくなる!(^▽^)b
楽しんでください♪♪
by リュカ (2015-05-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rose -White Lady Ban..Serruria Carmen セルリ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。