SSブログ

それぞれの立場のはざまで [ -茶々もか(4年目)2015]

仕事がとれるかとれないか

採算割れする線はどこなのか

どこまで頑張れるのか

みんないろんな立場の上で、なりたっている

各自言いたいことがあるだろう

だけど、、自分の持ち場で以下に頑張るかが、大事なのかと思うのだけど。

なかなかそうは言ってられないのが人間であって

辛いところだなあ。

 DSCN0243.jpg

我慢・・・

DSCN0242.jpg

じっとね

DSCN0273.jpg

冬を乗り切れば春が来る

DSCN0268.jpg

またこうして緑が出てくるんだから・

 

・・・仕事、どんな仕事であっても、お客様のことを考えて、自分たちが提供できるサービスをやっていこう

それが価値だし、リピートしてもらえる判断基準になるんだからね。。

 

 


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

ChatBleu

サービスの価値、難しいです。
この頃、この手のことは悩みっぱなしです。

by ChatBleu (2015-04-27 23:25) 

green_blue_sky

悩みどころですね・・・
by green_blue_sky (2015-04-28 06:10) 

ふゆん

仕事でとてもわがまま人間してる
反省せねば(ノД`)
by ふゆん (2015-04-28 08:38) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ほんと、、みんなの気持ちを考えると難しいです。。。

>green_blue_skyさん
そうなんですよねえ。。

>ふゆんさん
みんなをまとめて行こうと思った時に、考えちゃうのです。。
by あーちゃ (2015-04-28 09:50) 

アロマたん

あーちゃはこころがとってもとってもやさしいから
板挟みでつかれちゃうんだね。。
あーちゃが「こうする!」と決めたことを
信念を持ってやりきってにゃ。
茶々もかあろシャアが支えるにゃー

by アロマたん (2015-04-28 15:10) 

ojioji

優秀な歯車に徹するのか、
一人ひとりが社長の気持ちになるのか、
お客様と直に接する部署とそうでない部署との温度差、
思いを共有できていても、方法での食い違い、
難しいですね、
現役時代を久し振りに思い出しました。
大型連休を楽しみに無理したりとか(^_^;)
毎日が日曜日の今は、すべてが遠い過去のことに(^_^;)

by ojioji (2015-04-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。