SSブログ

反省。。。 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は色々お出かけして、ブログネタ困らないのですが、それはおいおいとして、

Aちゃん、いい子なんです。

彼女があとから読んだら、とっても悲しい気持ちになるなあと思い、記事から削除しました。

それから、Aちゃんへのコメントについても、すみません。。削除させていただきました。

皆様、ごめんなさい。

私悪い人です。そういったことをここに書くというのは、ある意味暴力ですよね。

今後気をつけます。。

DSC08937.jpg

あーちゃ、反省しなさい

DSC08939.jpg

ブログには、読者さんもいるんだから。あーちゃのことを慕ってきてくれている気持ちをかなしい気持ちにさせちゃいけないよ

DSC08940.jpg

もかも、そう思う

DSC08942.jpg

あーちゃには、配慮ってのが足りないよ

DSC08943.jpg

まったくわかってないんだから

DSC08944.jpg

茶々が心許すのは、Aちゃんと小学生女子チームぐらいだよ

DSC08945.jpg

今回は、目をつぶるか。 

 ということで、、、今回記事は、コメント欄を閉じさせていただきます。

 

 


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。