SSブログ

残業続き [ -茶々もか(4年目)2015]

なかなか、手ごわい。ボスがいないとうまく自分の仕事をハンドリングできず、残業になってしまうし、上への説明もピントがずれがち。。

なかなかなあ。。

ま、なんとかまとまったので、明日、ちょっとお客さんのところに行ってきます。

それより嬉しかったのは、

アップル・ゼラニウムのお花がもう咲いたこと

DSC08771.jpg

かわいい~

DSC08774.jpg

何度見ても素敵。

とってもちっちゃくって、目立たないけど、香りもよくっていいよねー

それに

DSC08778.jpg

花かんざし、日本では、1年草といわれているけど、無事に夏が越せて、咲いてくれました

DSC08777.jpg

じゃんw

DSC08779.jpg

とってもきれいです。

これ、ドライフラワーにできるからいいんですよねー

・・

そうそう、英語の勉強、電車の中だと、回線がぶちぶちきれて、余計に時間がかかるので、あまり混んでない区間でやることにして、

あとは家で、、、と思って昨日やったら、家だとサクサク進むので、楽チンでした。

マイペースは、いつものノルマ分と思って、今日も続きをやろうかなあと思ってます。

茶々もか

2015-02-24 07.18.45.jpg

仲良くご飯食べてますw

サテ、さっさと終わらせて、勉強してストレッチしたらねるぞーー

 


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

みち

花かんざし、綺麗ですね~。初めてみました。
あーちゃさん、すごいなぁ。
ちょっと残業して家に帰ったら、うだうだの私です^^;
by みち (2015-03-12 23:36) 

あーちゃ

>みちさん

花かんざし、カサカサしてるお花なので、面白いです。トイレに飾ってるドライフラワーにもこれを使ってます。
色落ちもしないので、ありがたい限りです。
ストレスすると次の日が楽なのでそうするようになりました。
朝は、美顔マッサージで時間がとれなくなったので。。。
今日もっとも英語勉強して、ストレッチしたのでそろそろ寝ます。。
ブログ周りはテスト終わってからかなあ
by あーちゃ (2015-03-13 00:41) 

mitu

ハナカンザシ、いいな~
アップルゼラニウム、かわいいです!
だんだん、体調が回復されているようでよかったですね(^_^)
by mitu (2015-03-13 09:17) 

りみこ

両方とも可愛らしいお花ですね
お花を見ると癒されます・・・
もちろんにゃんずたちもw
by りみこ (2015-03-13 10:22) 

ikuko

アップル・ゼラニウム、可愛いですねー!
華やかなのもいいけど、こういう可愛い花も好きです。
残業、お疲れが溜まりませんように・・・
by ikuko (2015-03-13 13:05) 

engrid

可愛いのよね、花かんざし、
上手にそだててみえますのね
by engrid (2015-03-13 17:51) 

あーちゃ

>mituさん
元気になってきました。後はねん挫の後が、もうちょっと安静にしていれば不通になれるかもです。

>りみこさん
ほんと、お花とにゃんこで癒されます~

>ikukoさん
かわいいですよねーwちょんちょんとしか咲かないんですが、まあそれもよし。
やっと今日は、早く終われました。最近眠れるので、思ったほど疲れないです~

>engridさん
ありがとうございます~
by あーちゃ (2015-03-13 18:36) 

リュカ

花かんざし、綺麗ですね−。
かなりお疲れのようですね。
倒れないようにしてくださいね^^
by リュカ (2015-03-13 18:55) 

ぴーすけ君

花かんざし、懐かしい~。
ドライフラワーでよく見ました。カサッとした手触りがなんともいえませんね。
by ぴーすけ君 (2015-03-13 19:58) 

ChatBleu

体調崩されたりしたあとなのに、残業なんかして大丈夫ですか~?
私ももうこの頃は全然残業できないですぅ。身体と心がもちません(:_;)
ま、できないと言いつつ、してるんだけどね。
by ChatBleu (2015-03-13 21:41) 

あーちゃ

>リュカさん
ほんと、かわいらしいお花ちゃんです
何とか乗り切れましたー

>ぴーすけ君さん
そうそう、そんな感じがこれのいいところ

>ChatBleuさん
いやー、段取りが悪い私の問題です。仕事の能力不足ですね。
もっと、よく考えて、さっさとおわらせないと、結局、定時以降は、だらだらしちゃって効率が悪いです。。
by あーちゃ (2015-03-15 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。