この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
マッサージ疲れ [ダイエット・美容]
毎日、2回の美顔マッサージ。いやー、疲れる。
けど、今日は、しゃべっていたら、ほっぺたの筋肉が久々に痛くなった。
すなわち、そこの部分もつかえるようになったということ!これはすごい!!
3週間、毎日、、、、もうすでに、無理><って気持ちでいっぱいなんだけど、とにかくがんばってます。。
皮膚をひっぱらないように、内側は、いた気持ちいいくらいの強さで、ぐりぐりぐりと、やってますとも。
朝晩2回。
確かに、変わってきた木曜日の夜。顔が、とろけてないしwあとは、この週末ならう目の周りをやってファイナルの週までもっていければいいなあ。
・・・と、今日はお仕事の件で、ちょっと疲れたけど、粘り勝ち。
やりたくない設計の人と、やってもらわないと困るこちら。
説得するのも大変で、3回ほど、その部署に今日は足を運びましたとも。。。いやはや疲れた。。
これで、一仕事完了かな・
英語の勉強も今日のノルマは、電車の中でなんとか終わらせたので、さっさと布団でゆっくりするぞい
今日の茶々もか
あと、一日、がんばろー
タグ:かくれんぼう茶々
使ってない筋肉がいっぱいあるってことですよねー。
顔もだけど全身にそういうのありますよね。
万遍なく鍛えるのも大変だーー。
by ChatBleu (2015-01-22 21:51)
美顔マッサージをすれば、顔の筋肉がよく動くようになるのですね。
良き指導者と出会えるの稀です。自己の能力を無限大に出してくれますよ。
若き時、出会えて、今日の私の基礎をすべて作ってくれました(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-22 22:02)
毎日2回のマッサージ、きっと素晴らしい効果が表れる
ことでしょう!!
茶々ちゃんともかちゃんのまんまるお目目がたまらない(*^_^*)
by tomotomo (2015-01-23 05:29)
茶々もかさんと室内、ファブリックなどの色が統一されていて、
生活臭のないおしゃれな写真空間、すてきですね。
何回も書いて茶々もかさんたちに失礼だけど、ぬいぐるみより可愛いです(^_^)
by ojioji (2015-01-23 09:55)
可愛いなぁ~潜んでるwww
良い子でお留守番出来る子を見ると今はとてもうらやましいです
かりくるはできますが、まだ家猫見習い中がいますので(^_^;)
by りみこ (2015-01-23 11:14)
>ChatBleuさん
ほんとほんと。どうしてこんなにも使わない筋肉が増えていくことか。(背中の肉にしてもしかり)
>green_blue_skyさん
そうなんですよ。よい指導者と一言で言っても難しいですよね。
そんな指導者に巡り合えたなんて、green_blue_skyさんは、幸せですねw
>tomotomoさん
次回お会いするころにはきっとwww
二人とも、くりくりっとしているまんまるおめめw
こういう系統大好きなんですw
>ojiojiさん
どうもありがとうございます。生活臭は、なるべく一か所にまとめるようにして、みせないようにしています。後は、ルンバのおかげで、ラッキーなことに、床に物を置かない習慣ができましたw
茶々もかは、最高にかわいいですw
>りみこさん
そうそう、この空間は、大好きなんですよー
りみこママ頑張ってくださいませ
by あーちゃ (2015-01-23 12:29)
私も我流ですが、
顔のマッサージしたりとか、
顔の体操したりしています。
以外と使ってない筋肉があるんですよねー。
それが面白いなーって思ったり・・・
by ikuko (2015-01-23 13:00)
>ikukoさん
さすが!!!ちゃんとケアされているんですね。
すごいです。
使ってない筋肉のところが、プよプよしているので、
そこをちゃんと鍛えると、若くみえる?かなあと思い、がんばります
by あーちゃ (2015-01-23 16:41)
ほっぺたの筋肉、痛くなるんですね!!
つかってる証拠ですね〜〜〜(^^)
by リュカ (2015-01-23 18:00)
>リュカさん
そうなんですよー。先生が講義で言っていた通り、使っているとちゃんとほっぺが痛くなるんですよねー
驚きです。
by あーちゃ (2015-01-23 19:57)