SSブログ

マッサージ疲れ [ダイエット・美容]

毎日、2回の美顔マッサージ。いやー、疲れる。

けど、今日は、しゃべっていたら、ほっぺたの筋肉が久々に痛くなった。

すなわち、そこの部分もつかえるようになったということ!これはすごい!!

3週間、毎日、、、、もうすでに、無理><って気持ちでいっぱいなんだけど、とにかくがんばってます。。

皮膚をひっぱらないように、内側は、いた気持ちいいくらいの強さで、ぐりぐりぐりと、やってますとも。

朝晩2回。

確かに、変わってきた木曜日の夜。顔が、とろけてないしwあとは、この週末ならう目の周りをやってファイナルの週までもっていければいいなあ。

・・・と、今日はお仕事の件で、ちょっと疲れたけど、粘り勝ち。

やりたくない設計の人と、やってもらわないと困るこちら。

説得するのも大変で、3回ほど、その部署に今日は足を運びましたとも。。。いやはや疲れた。。

これで、一仕事完了かな・

英語の勉強も今日のノルマは、電車の中でなんとか終わらせたので、さっさと布団でゆっくりするぞい 

 今日の茶々もか

DSC07791.jpg

なんだろ?

DSC07792.jpg

入ってみよう

DSC07793.jpg

そーっと

DSC07794.jpg

あった

DSC07795.jpg

もかちゃんも

DSC07796.jpg

この中楽しいよ

DSC08078.jpg

なんかいる?

DSC08077.jpg

今ゆっくりしているから起こさないで

DSC08076.jpg

まったり茶々ですw

 

あと、一日、がんばろー 


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

ChatBleu

使ってない筋肉がいっぱいあるってことですよねー。
顔もだけど全身にそういうのありますよね。
万遍なく鍛えるのも大変だーー。
by ChatBleu (2015-01-22 21:51) 

green_blue_sky

美顔マッサージをすれば、顔の筋肉がよく動くようになるのですね。
良き指導者と出会えるの稀です。自己の能力を無限大に出してくれますよ。
若き時、出会えて、今日の私の基礎をすべて作ってくれました(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-22 22:02) 

tomotomo

毎日2回のマッサージ、きっと素晴らしい効果が表れる
ことでしょう!!
茶々ちゃんともかちゃんのまんまるお目目がたまらない(*^_^*)
by tomotomo (2015-01-23 05:29) 

ojioji

茶々もかさんと室内、ファブリックなどの色が統一されていて、
生活臭のないおしゃれな写真空間、すてきですね。
何回も書いて茶々もかさんたちに失礼だけど、ぬいぐるみより可愛いです(^_^)
by ojioji (2015-01-23 09:55) 

りみこ

可愛いなぁ~潜んでるwww
良い子でお留守番出来る子を見ると今はとてもうらやましいです
かりくるはできますが、まだ家猫見習い中がいますので(^_^;)
by りみこ (2015-01-23 11:14) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ほんとほんと。どうしてこんなにも使わない筋肉が増えていくことか。(背中の肉にしてもしかり)

>green_blue_skyさん
そうなんですよ。よい指導者と一言で言っても難しいですよね。
そんな指導者に巡り合えたなんて、green_blue_skyさんは、幸せですねw

>tomotomoさん
次回お会いするころにはきっとwww
二人とも、くりくりっとしているまんまるおめめw
こういう系統大好きなんですw

>ojiojiさん
どうもありがとうございます。生活臭は、なるべく一か所にまとめるようにして、みせないようにしています。後は、ルンバのおかげで、ラッキーなことに、床に物を置かない習慣ができましたw
茶々もかは、最高にかわいいですw

>りみこさん
そうそう、この空間は、大好きなんですよー
りみこママ頑張ってくださいませ
by あーちゃ (2015-01-23 12:29) 

ikuko

私も我流ですが、
顔のマッサージしたりとか、
顔の体操したりしています。
以外と使ってない筋肉があるんですよねー。
それが面白いなーって思ったり・・・
by ikuko (2015-01-23 13:00) 

あーちゃ

>ikukoさん
さすが!!!ちゃんとケアされているんですね。
すごいです。
使ってない筋肉のところが、プよプよしているので、
そこをちゃんと鍛えると、若くみえる?かなあと思い、がんばります
by あーちゃ (2015-01-23 16:41) 

リュカ

ほっぺたの筋肉、痛くなるんですね!!
つかってる証拠ですね〜〜〜(^^)
by リュカ (2015-01-23 18:00) 

あーちゃ

>リュカさん

そうなんですよー。先生が講義で言っていた通り、使っているとちゃんとほっぺが痛くなるんですよねー
驚きです。
by あーちゃ (2015-01-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってますお手入れするのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。