SSブログ

ウォールアレンジメント Part3 [My House Interior]

Part 1 は、こちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

Part 2 は、こちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21 

さて、前回強制換気口は、何とか隠したのですが、もうひとつの方をどうしようかと

F7のサイズのキャンパスを使って作ったのがこれ。 

DSC07201.jpg 

個人的にはOKなんだが、全体感からすると もりすぎ。。同じ様なのがいっぱいあってちょっとくどい

DSC07202.jpg

ね?

くどいですよね・

なので

DSC07336.jpg

これぐらいにして

DSC07337.jpg

統一感を持たせるのに真ん中にもちょっと変えて

 

DSC07327.jpg 

こんな感じ。

右がくどい

DSC07338.jpg

これぐらいにして

DSC07328.jpg

まあ、いいかな?

まだ若干きにいらないけど、とりあえず良しとするかなあ

冬っぽく、白と赤でデコレートするかなあ。

ドライの白い木でも買ってきて綿とか使って冬を演出しようかな。

 

今日の茶々もか

DSC07329.jpg

二人仲良く

DSC07330.jpg

こういう景色っていいねえ

DSC07331.jpg

いつもお掃除してあげるのはモカちゃんの役目

DSC07332.jpg

なごむなあ~

今日のお花 

 DSC07302.jpg

ガブリエル

いったいいつまでさいてくれるんだろう

DSC07303.jpg

きれいだよねえ 

我が家のベランダは、最高です。

 


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

green_blue_sky

壁の色と似合いますね~
by green_blue_sky (2014-12-02 22:44) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

ありがとうございます。
なかなか、、バランスとデザイン考えちゃいます・・・
もうちょっと手直しする予定です
by あーちゃ (2014-12-02 22:49) 

ChatBleu

ゴテゴテしても少なくても良くないので、バランスが難しいですよね。
でも、ステキですよ!センス良いですね。
by ChatBleu (2014-12-03 07:36) 

yumyumyum

にゃんこたちが仲良くじゃれあってる姿はいいですね
顔が思わず緩んできます
ウォールアレンジメント、いい感じにまとまりましたね
素敵です!
いろいろ変化を楽しめるのもよいですね (^^)

by yumyumyum (2014-12-03 09:42) 

poko

2人が仲がいいと嬉しいですね♪
今回のキャンパスは結構大きいですね。
ウォールアレンジメントって
キャンパスが大きくなるほど難しそうですね。
でもどれも素敵です♪
by poko (2014-12-03 13:29) 

Raccoon

ベランダガーデン最高ですね(^^
ガブリエル様、美しいです♪
寒いとツボミが開かないままになってしまうので我が家はそろそろ剪定を始めようと思ってます。
by Raccoon (2014-12-03 13:43) 

ゆきち

いつみてもステキなお部屋♪
確かに部屋の換気口は無粋ですよね^^;
2ニャンズだとこういう景色が楽しめて良いな~^^
by ゆきち (2014-12-03 19:59) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ありがとうございます。今日もちょっと手を入れました。真ん中が多すぎるので。。。
バランス難しいし、でも一体感出したいし、、、うーん。で凝りすぎるのもなんだし。。まあ、気楽にやってみます。

>yumyumyumさん
にゃんこたちの仲良い姿はいいものですよねー。癒されます。
ウォールアレンジ難しいです。。

>pokoさん
そうそう、大きくなると、合わせる木も太くないと合わないし。でも一つでOKでも3つでとなるとハーモニーが難しい。。

>Raccoonさん
いつもつぼみでとるので、だいたいこんな感じです。剪定は12月のクリスマスが終わってからにしています。葉っぱちゃんに今のうちに栄養をあげて、ぐいぐい蓄えてもらってます。

>ゆきちさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。N不動産のマンション、設備の位置が悪すぎ
もっと目立たないところにつけてもらいたいものです。

by あーちゃ (2014-12-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。