SSブログ

TV猫 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、一日ゆっくり寝て過ごそうと思ったら、朝から、遊んでもらえないもんだから茶々が、花瓶を割り、

(確信犯)

その後、宅急便がきたり(それもジャスト9時で)

またまた実家から梨が届いたり (それもその30分後とか)

なんだか、ゆっくりできるようなできないような午前中。

重い腰をあげて、水やりをして

結構蒸し暑かったので、扇風機しまってあったのだけど、それ出して、

エアコンかけて、のんびり過ごしました。

いやはや。

こういう時間がとれないときっついなーと思いながら、もっと仕事をさっさとやれるようにならないとな と思ったりして

今日の茶々もか

DSC05813.jpg

茶々がくいいるようにみつめているのは、珍しく

NHKスペシャル マリモ !です

DSC05814.jpg

マリモって不思議だねーー

DSC05815.jpg

 おお、すごい。藻が丸くなるんだーー

DSC05816.jpg

これぞ、ガンミ っていうか、、、

まあ、近すぎないからいいかw

・・・・茶々とちょっと遊んであげたら喜んでました。

そしてもかの愛をたっぷり受けて、

さてさて、今晩は、ガスパチョの仕込みでもしておこうかな。

明日の夜にでも食べようっと。

 

 


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

カトリーヌ

うはっ これぞまさにガン見ですね^^
お魚さんとか鳥さんではなくマリモってところが...(笑)
うちのコはドロドロ系ドラマが好きみたいです(≧ω≦)
週末は茶々もかチャージでゆっくりなさってくださいネ♪
by カトリーヌ (2014-09-06 21:14) 

ゆきち

茶々ちゃん、花瓶を・・・!!
うちの暴れん坊も、相手をしないと棚の上の飾り物を一つ一つ落として歩きます^^;
by ゆきち (2014-09-06 22:20) 

YUTAじい

おはようございます。
私もマリモ・・・ガン見してました、しかし油断出来ませんね!
今日も雨が・・・。
by YUTAじい (2014-09-07 07:10) 

コンブ

テレビ見て分かるのかなぁっていつも思うのですが。
何考えてるんだろう?
雨止まないですね。
by コンブ (2014-09-07 07:19) 

poko

茶々ちゃん、すっごい見てるね。
もう扇風機をしまってたの!?
うちはまだまだしまえそうにないほど暑いです。
by poko (2014-09-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。