SSブログ

鉢のリメイク [ - Work]

どうも植木鉢の色が気に入らなくって、以前の色はこちらから。

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29-1

DSC05078.jpg 

ペンキを買ってきて塗りぬり中

DSC05380.jpg

やっとそろった色の感じ?

DSC05381.jpg

まだまだ、もうちょっと、自然な感じがだしたいなあ。

ついでにとなりの物置カバーをかけて目隠し

 

image.jpg

いい感じです

 でも、暑いので、ここで作業は中断中。もうちょっと塗りぬりしたいのだけどなあ

今日の茶々もか

 DSC05473.jpg

今日は暑いねー

DSC05474.jpg

窓辺でまったり

DSC05476.jpg

ちらってあけてみるとセクシーな茶々

DSC05477.jpg

お手手くるるんはかわらない

DSC05478.jpg

と思ったらもかが、私の上に

DSC05479.jpg

あーちゃ、甘えるの

DSC05482.jpg

ハグ

DSC05485.jpg

もかちゃん、だめよ。

DSC05489.jpg

よし、征服

 DSC05495.jpg DSC05496.jpg

どんとかまえるもかちゃん。。。

DSC05497.jpg

さてっとひと眠りするか

DSC05498.jpg

布団に包まれてるしwww

DSC05499.jpg

お手手が可愛い

そのころ茶々は、、、

DSC05502.jpg

なにか?

DSC05503.jpg

ここ、落ち着くねー

DSC05504.jpg

最高だよ

 DSC05505.jpg

おっとっと、点検点検 虫さんがいたなあ 

DSC05510.jpg

点検完了!

DSC05516.jpg

休憩しようねー

 

・・・ほんと自宅のベランダで熱中症になりそうです。。。 


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

SORI

あーちゃさん おはようございます。
それにしても沢山の植木鉢ですね。緑に囲まれて猫ちゃん達も満足そうです。猫ちゃんたちのリラックスした写真を見ていると、花火パーティーもおわって静けさが戻ってきたような雰囲気がいたします。
by SORI (2014-08-04 04:37) 

ameya

鉢の色が変わると全体の雰囲気もかわりますね。
それにしても、この暑さ、庭仕事はきついですね(^_^;A
by ameya (2014-08-04 07:23) 

YUTAじい

こんにちは。
何時も素敵ですが・・・メンテもされて一層引き立ちます!
暑さで体のメンテが先です(笑)。
by YUTAじい (2014-08-04 12:41) 

だいず

ホントだ!
もかちゃん あーちゃさんの上乗っかってるww
うちと 一緒ですね♪
by だいず (2014-08-04 13:54) 

あーちゃ

>SORIさん
ほんと、おっしゃる通りです。やっと一仕事終了というところでしょうか。花火大会は大イベントですからねー。次はハロウィンがイベントかもです。

>ameyaさん
そう思います。なので、鉢の色って重要なのですが、欲しい鉢と欲しい植物の時期が一致してくれるといいんですがねえ。なかなか。ベランダの水やりしながら、不要な枝の剪定などをやっていると倒れそうになるので、細切れで庭仕事をするように心がけてます。

>だいずさん
でしょでしょお????
ひざの上にのってほしいんだけどなあ。でも、結局は、私が寝てるとその上に乗るのがいいみたいなの。。。。で、ぺろぺろされて。。
猫の舌は、ざらざらしていて痛いの><です・・・・
by あーちゃ (2014-08-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。