SSブログ

明日はスキーなのだ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

何年ぶりかな?

明日は、スキーなのだ。

もう車もないので、友人に拾ってもらうので

明日の朝は、2時30起きかなあ。

甥っ子も一緒に行けることになったので、

image.jpg

なんだか嬉しい。

なんと私のウェアを甥っ子がきれるまでに大きくなりました。

先日買ってあげたゴーグルもかっこいいし、

左手に写ってる弟のヘルメットも先日買ってあげたやつ。

大きくなってきて嬉しいなあ。

雪で高速止まっているので、明日の出発は少しゆっくりで

いきます。ワクワクだ




nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい。
楽しんでください~
by green_blue_sky (2014-02-14 21:40) 

こいちゃん

若いときと同じと思って無理しないようにね~(笑)
甥っ子さんがそれだけ大きくなってるんだから~
by こいちゃん (2014-02-14 21:58) 

ニッキー

楽しんで来てくださいねぇ=^_^=
by ニッキー (2014-02-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。