SSブログ

風邪を引きました [Other illness]

昨日から、喉の調子が悪かったので、マスクをつけて会社に行っていたのですが

今朝は、とても会社に行ける状態ではなくなり、とりあえず市販薬を飲んで

茶々もかにご飯をあげて、すぐに寝ました。今日は、通院日なので、もともと

会社は、休みの予定だったのが幸いです。。。

午前中は、とても起きられなかったので、やっと今から病院へ。

いやはやまいりました。。

あまり風邪をひかないのですがね。

早く病院の用事を済ませて、ゆっくり寝てあしたの備えたいと思います。

今日の茶々もか

image.jpg 

あーちゃ、風邪引いたの?

どうする? もか
image.jpg  待つしかないよね。

image.jpg

あーちゃと遊ぶのは、しばらくやめるかね。

image.jpg

でも、ご飯の後は、ひと遊びしたいしなあ。

image.jpg

茶々、我慢だよ。

image.jpg

あーちゃ、早く良くなってね。

image.jpg   久々のミーヤキャットもかです。

追伸

ウクライナの友人は無事だし、仕事も学校も通常通りとのこと。。


ホッとしました。






nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

木鶏

底冷えの毎日。
十分な睡眠で蓄った疲れを取り除いて、早く快癒してください^^

by 木鶏 (2014-01-22 17:04) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-22 20:21) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2014-01-22 20:35) 

こいちゃん

ブログも無理せず休んでくださいね。
by こいちゃん (2014-01-22 20:41) 

assimane

休養が必要ですよ。ゆっくり休んで、早く良くなってください。
by assimane (2014-01-22 21:10) 

yhiga-siura

こんばんは
風邪、お大事に・・・
早く良くなって、茶々もかちゃんと遊んであげてくださいね。
by yhiga-siura (2014-01-22 21:15) 

猫爺

ウクライナのお友達、無事で良かったです。

by 猫爺 (2014-01-22 21:26) 

m6324

あーちゃさん早く良くなってにゃ~
by m6324 (2014-01-22 21:26) 

ニッキー

ゆっくり休んで早く治しちゃいましょう(^.^)
お大事に~<(_ _)>
by ニッキー (2014-01-22 22:06) 

だいず

ゆっくり 休んでくださいね。
お大事に。
by だいず (2014-01-22 22:28) 

nyonyo

お大事に。
by nyonyo (2014-01-23 06:28) 

Eyes

早く良くなりますように。

by Eyes (2014-01-23 07:45) 

チヨル

お大事にね;;;
by チヨル (2014-01-23 08:04) 

pandan

早く治ると良いですね。
by pandan (2014-01-23 08:12) 

カトリーヌ

ウクライナのご友人が無事でよかったですね★
ここのところ寒いですから...
どうぞお大事になさってください(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-01-23 11:36) 

マンチ軍団

風邪は暖かくし栄養とってぐっすり寝る事が大事ですから
無理せず休んで早く良くなって下さいね!
by マンチ軍団 (2014-01-23 17:52) 

ミモザ

あーちゃさん、お風邪の具合は如何ですか?
お疲れが出たのかな。とにかく無理は禁物です。
もかちゃん、茶々ちゃんとまったりして早く治して下さいね。
by ミモザ (2014-01-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。