SSブログ

やっと涼しくなってきたのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

8月も下旬となり、暑さも和らぎ始めました。

ちょっと夏の疲れも出て、まったり休日を過ごしております。

茶々もかも元気になってきてとてもうれしい限り。夏バテだったのかなあ?

2013-08-25 06.39.52

毎朝こうして、パソコンを占領。。

棚ごとどかすと

2013-08-23 05.30.08 

茶々待ってるよ

2013-08-23 05.30.04-2

早く遊んでくれないかなあ

2013-08-23 05.26.22

もかも

2013-08-23 05.30.17

ということでこんな状態。。

2013-08-23 08.28.55

 

・・・でもどうして膝の上には来てくれないのでしょう?彼女たちの視線は常に対等なのです。。

 


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

pandan

茶々ちゃんもかちゃん〜
今日もかわいい〜
by pandan (2013-08-25 07:33) 

ゆきち

あーちゃさんのお膝を、ふたりで争うのは嫌なのかもしれませんね^^;
こちらも朝からの雨があがり、少し涼しく感じます。

by ゆきち (2013-08-25 14:40) 

YUTAじい

おはようございます。
完全にファミリーですね・・・癒されて。
今日は朝から日差し強く・・・暑くなりそうです。
by YUTAじい (2013-08-26 07:23) 

りみこ

目線が一緒・・・w
面白いですねぇ~w
かりくるは順番ですけれど、2にゃんは一緒が良いのかも。
だからそれぞれがあーちゃさんの傍にいて目線を合わしてるんでしょうね~♪
可愛らしいなぁ~♡
by りみこ (2013-08-26 11:27) 

カトリーヌ

目線が一緒っていうのもいいかも(*´ -`)(´- `*)
うちのコは抱っこがキライなので、お膝には乗ってくれないんです。
超甘えん坊なのにややこしいのですww
茶々もかちゃんを一緒にお膝に乗せてみたいっ(乗るかしら)
by カトリーヌ (2013-08-26 16:19) 

あーちゃ

>pandanさん
ありがとうございます~

>YUTAじいさん
癒されます・・・

>りみこさん
でもでも、膝の上にのってもらいたい!!

>カトリーヌさん
そうなんですか?やっぱりいるのですね。
二人が一緒に膝に乗ったら最高に幸せかもです~
by あーちゃ (2013-08-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。