SSブログ

北海道旅行―さて、今日から北海道です [ -Domestic]

2013-08-14 22.12.35

茶々ともかは、昨日の夕方から妹の家に預けました。だけど、二人とも緊張しっぱなしで、

どこかに隠れてしまっています。早く慣れてくれればいいけど・・

夜までいたのですが、自分の家に戻ると、二人がいないさみしさに押しつぶされそうな気分でした。。

いつもいてくれる茶々ともかの存在は、本当にかけがえのないものだと改めて感じました。

茶々、もか、早く帰ってくるからね。まっててね。

大好きだよ 


タグ:茶々もか
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

poko

今度は北海道ですか~。
うらやましいなぁ。
by poko (2013-08-15 22:28) 

えのみ

私はもう10年以上泊りの旅行には行っていません
日帰りが精一杯です(ー_ー;)
by えのみ (2013-08-17 01:56) 

コンブ

ぽっかり穴が空いた感じでしょうか?
でも北海道でゆっくりしてきて下さい。
by コンブ (2013-08-17 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。