SSブログ

マウスピース完成☆ [Dentist]

昨日は、東京の真ん中での食事会で、すっごくたくさん食べて、夜遅くに帰ってきました

茶々もかは、そういう時は、ちょっとムッとしているのかご飯を出してもなかなか食べず。。

30分ぐらいしてからやっと食べます。おそらく・・・どうなんでしょうね。。

今日の昼間は、

ほんとは、三越チェルシーガーデンでバラの講習会に行ってこようと思っていたのですが、撃沈・・・

疲れて寝ていました。

昨日、やっと完成したマウスピースをつけて寝たら、快適快適。途中ではずすどころか、ぴったりとつけて

ずっとはずしたくない感じ。それでもあごが痛いので、おそらく力をかけているのでしょうがね・・

でも、よく寝れるのはありがたいです。

 

 

DSC01719

もちろん、、、モカもよく寝てます・・

DSC01721

ベランダ気持ちいいらしい

DSC01722

茶々は、ウォークインクローゼットの中でまったり中

<昨日食べた料理> 

DSC01723DSC01725DSC01726DSC01727DSC01728DSC01729DSC01730DSC01731DSC01732DSC01733DSC01734DSC01735DSC01736DSC01737DSC01738DSC01739DSC01740DSC01741

ほんとよく食べました・・・6時30~11時まで・・・(--)

そしてむくれる人・・ 

DSC01742

あーちゃたちどこいっていたの?

DSC01743

もかと茶々をほっといてさ

DSC01745

ずっとまっていたんだよ

DSC01746

ふーんだ

DSC01747

そうだよ。あーちゃ、帰ってこないし

DSC01748

つまんなかった

 

・・・ごめんね~

また今度遊ぼうね

 


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ChatBleu

私もマウスピース愛用者です。なしでは眠れないくらい(^_^;)
直ぐに割っちゃって、今は厚めのにしていますよ。
それでも割れちゃって、2ピースで使ってます。
by ChatBleu (2013-06-30 16:36) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
そうなんですか!結構使っている人いるのですね~
とりあえず、これってかなりいいです☆
by あーちゃ (2013-06-30 22:54) 

RuddyCat-Lalah

マウスピースが完成したのですね。
これで安眠も出来て良かった*'ヮ')
私は日中でもつけていたいです。
でも笑った時に人が見たら、どのように思われるかな。
マウスピースを使うようになってから、日中もかみしめている事が
わかるようになりました。特にストレス時に。゜(゜´Д`゜)゜。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-01 10:19) 

poko

とっても美味しそうなお料理がいっぱいですね♪
茶々ちゃんもかちゃんは寂しかったのかな!?
by poko (2013-07-01 14:11) 

カトリーヌ

うわわーーw すごく食べましたね♪♫♩♬
どれもおいしそうです❤
留守にするとスネちゃいますよねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-07-01 14:57) 

あーちゃ

>RuddyCat-Lalahさん
そうですよねえ~ わかります。 昨日は、寝ながらはずしちゃいました^^;

>pokoさん
すっごく食べて、おなかがいっぱいなのが火曜日になっても解消されませんでした。。茶々もかは、さみしかったんだと思います

>カトリーヌさん
たくさん食べちゃいました~ww
そうそう、にゃんこって留守にするとすねますねえ~

by あーちゃ (2013-07-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年6月のバラドライフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。