SSブログ

休日は、茶々もか三昧 [ -茶々もか(2年目)2013]

お休みの日は、にゃんずとまったりできるのでいいですよねえ

DSC01337

何かいるなあと思ったら

 DSC01338

出てくるかな?

DSC01339

あたりの様子をうかがってっと

DSC01344

よくこんな隙間に入るよねえ

DSC01343

あーちゃなあに?

DSC01342

ここはね。茶々の隠れ家なの

DSC01328

ほらね?獲物を狙うのに、ちょうどいいでしょ?

DSC01326

(あーちゃ)もかどいてくれる? 

(もか) やだ

DSC01325

だって、日向ぼっこ中なんだもん

(あーちゃ)サンダルがないとでれないの。ごめんね 

DSC01329 

ち。

あーちゃったらもう。

・・・ということで、本日ものんびりまったりでした☆ 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

RuddyCat-Lalah

コメントありがとうございます。メンタルが・・・(×_×)
ニャンコは狭いところが好きですね。
うちの子も見当たらないな~という時には、狭い場所を探します。
休日、茶々ちゃんもかちゃんとマッタリする時間は楽しいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-09 17:01) 

green_blue_sky

猫はのんびり。
スイレン、きれいに咲かせてください(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-09 18:30) 

こいちゃん

一枚目の茶々姫同化しちゃってますね(笑)

by こいちゃん (2013-06-09 19:28) 

コンブ

茶々もかと遊んでいたら一日なんてあっという間じゃないですか。
ペットと過ごせるのが夢です。絶対無理ですが。
by コンブ (2013-06-09 23:12) 

poko

茶々もかちゃんとまったりで1週間の疲れも取れたかな!?
あーちゃさん家のベランダは2人も癒されるよね~♪
by poko (2013-06-10 10:16) 

だいず

こんな隙間に入っちゃうのね♪
もぉ∼!かわいんだからぁ∼(^0^*)
by だいず (2013-06-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。