SSブログ

気分転換 [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、甥っ子の運動会があり、運動会をみにいってから、英語に行って、それから、実家に帰ってと

結構忙しかったです。

まあ、運動会を午前中見た後で、いったん家に戻れて、少し寝れたのがよかったよう。それほど疲れてはおりません。

こういう気分転換って必要ですね。

特に、木曜日に会社で、ちょっと嫌なことがあり、ナーバスになっていたので、

ちょうどよかったです。

世の中には、人を見下す人もいます。立場が変わったとこちらは思っていても、彼らは思っていないのかもしれません。

それはそれ。

ただ、誤解を受けないように慎重に言葉を選んで、他の会社の人に接するかのごとく説明が必要かもしれません。

そう思えるようになるのに、3日ほどかかりました。

さて、今日の茶々もか 

 DSC09821

遊ぶの 

DSC09822

あのね。これ大好きなの


DSC09823

狙うんだよ


DSC09824

でね。二人でとりあいなの


DSC09825

どっちがとるかなあ


DSC09838

もかちゃんでしたw

DSC09839

あ、あっちいった


DSC09840

茶々がとるかと思いきや


DSC09841

にらみ合いです


DSC09842

もかがとった


DSC09843

もかちゃんの


DSC09844

茶々にはあげない


DSC09845

これね。楽しいの


DSC09846

こうやって遊ぶんだよ

DSC09847

えへへ


DSC09848

余裕なのだ


DSC09849

いいでしょ?


DSC09850

茶々にはあげないよ


DSC09851

早くもか、はなさないかなあ


DSC09852

ちょいちょい


DSC09853

だめだめ


DSC09854

もかの


DSC09855

とっちゃだめ


DSC09856

あれ?

(あーちゃ)そろそろ茶々にもね

DSC09860

これかな


DSC09861

よいしょ


DSC09862

ほい


DSC09863

ほい?

DSC09864

真剣

DSC09865

うんしょ

DSC09866

よいしょっと

・・・

気分転換気分転換

 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
良い気分転換出来た様で・・・良かったですね、切換え大切です。
此のスペース部屋が広い方が良い気もします(笑)。
今日は天気崩れそうです。
by YUTAじい (2013-06-02 05:18) 

RuddyCat-Lalah

誤解をうまないように言葉を選んで会話をするのは大変ですね。
会話が終わった後、グッタリする事があります。

by RuddyCat-Lalah (2013-06-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。