SSブログ

ディコンドラ・シルバーフォール 2013 [ -Indoor Green]

2013年4月14日

以前、、やっていたのですが、かれてしまい、リベンジ。

ディコンドラシルバーリーフ

 

今回は、苗を崩さずに、陶器の鉢に植え替え。この子は、太陽大好きなので、要注意・

ディコンドラシルバーリーフ

うまく育ってくれよお~

ほんと、この緑が、ふくふくしていて、シルバーがきれいなんですよね~

うっとり 

さて、大丈夫かなあ~

 

今日の茶々もか


DSC08670

あーちゃ、遊ぼう

(パソコンの前に来るときは、かなり真剣)


DSC08671

(あーちゃ) もうちょっと待っててね

(茶々) じゃあ、ここで待つ 


DSC08672

茶々がいて、かなりう、、プレッシャーを感じる

DSC08673

さて、あーちゃ、もういい?


DSC08674

もかも、待ってるよ


DSC08675

茶々、もうちょっとなんだけど・・・ 

DSC08676 

行くよ!

 

・・・はい。二人からのプレッシャーには、耐えられません・・・ 

5月8日

かなりのびたでしょ? 

DSC00531

そしてなんとですねー

花がさいているのです!!


DSC00528

びっくり


DSC00530

控え目なお花なので、わかりませんでした☆

8月13日

なんと、、、旅行に行っている間に、水やりがうまくいかず、、、

DSC02671

ちょっとなさけなくなってしまいました・・・

ほんとこれ、私には難しすぎるよ!! 

10月27日

何とか持ちこたえましたよ。はい。

DSC00049.jpg 

今はすっかりこの状態にホッとしております。

2014年2月6日

image.jpg

無事育ってますw

2月22日

image.jpg

3月13日

DSC02746.jpg

鉢の上も密になりました。もうちょっと葉っぱを大きくするのに、窒素分の多い肥料をあげたほうがいいかなあ

 

 

 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

poko

もかちゃんにあんなにかわいい目で見つめられたら
すぐに遊びたくなっちゃいますね!
2人からのプレッシャーに耐えられないのがわかります!
by poko (2013-04-15 21:06) 

ゆきち

こんなカワイイ遊んでプレッシャーには敵いませんね^^;
こてつも、パソコンンに向かっていると、必ずやってきてキーボードの上に乗ります。
カバーは有効なようですね!
by ゆきち (2013-04-15 21:56) 

ニッキー

可愛い茶々ちゃんともかちゃんのこの目力には敵いませんよねぇ(^.^)
我が家もゴッドマザーのみにゃんずに穴が開くほど見つめられてPCの手を止めては遊んでます^^;
by ニッキー (2013-04-15 22:38) 

RuddyCat-Lalah

ニャン子はどうしてパソコンが好きなのでしょう。
茶々ちゃんともかちゃんの眼差しをみたら、遊ばずには
いられませんね(*^_^*)
こんなプレッシャーならいつでもOKですね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-04-16 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
素適なガーデン羨ましいです・・・修繕終わるまで我慢(妻)。
パソコン暖かくて?・・・嬉しい妨害ですね。
はい・・・新種の出現です(笑)。
by YUTAじい (2013-04-16 06:18) 

カトリーヌ

二人とも遊んでほしくてうずうずしているのがよくわかりますね♪♫♩♬
あの目に見つめられると...何でも言うこと聞いちゃいそう(笑)
by カトリーヌ (2013-04-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Hardenbergia violace..仲良しな二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。