SSブログ

風のない一日 [ -茶々もか(2年目)2013]

 今日みたいに風がなくていい日は、ほんとうにありがたいです。

ベランダに出ても気持ちがいいので、この季節は、花粉さえなければ最高なんですが・・・

今日も英語をさぼってしまいました。。。2週間もさぼるなんてもったいないですよね。

来週がLast なので、来週は、ちゃんと行こうと思います。

そうそう風速がわかる無料アプリをいれました^^;

Wind Finder http://app-liv.jp/336829635/

 これがあると予測ができるのがありがたい。

このアプリで、8m/s以上だと結構強いかな?まあ、様子を見ながら使います。

今日の茶々もか 

DSC08389

土曜日はのんびりごろごろがいいよ 

DSC08390

お日様も気持ちがいいし 


DSC08391

ね~


DSC08392

茶々は遊ぶの


DSC08394

よいしょっと


DSC08395

お掃除してっと


DSC08396

念入りにね

DSC08397 DSC08398


DSC08399 DSC08400


DSC08401 DSC08402

DSC08403 DSC08404


DSC08405 DSC08406


DSC08408 DSC08407


DSC08409

 とっても念入りにお手入れをする茶々なのです。

DSC08411

お手入れが終わったら、ソファーでのんびり

DSC08412 DSC08413

二人仲良く並んでます。


DSC08414

上から見るとこんな感じ。もかは、てがまっすぐ

 

DSC08415

気持ちがいいよ~


DSC08416

うとうとしてきた


DSC08417

早くお昼寝しようよ


DSC08418


我慢できないかも…


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

RuddyCat-Lalah

ネコさんが毛繕いをしている姿はどんなに見ていても
飽きませんね♪
茶々は本当に気持ちよさそう(*^▽^*)
茶々ちゃんともかちゃんがいる風景はのどかで、落ち着きますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-24 07:23) 

ゆきち

茶々ちゃん、もかちゃんは、あーちゃさん家の雰囲気に
本当にぴったりの美人姉妹ですね♪
どこにいても、どんな格好していても絵になります^^
by ゆきち (2013-03-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。