SSブログ

LEVEL UP したよお☆ [English]

 先日、やっと、アテネフランセのレギュラーコースで、Level 5→6になりました☆ やったあ!!

 去年の春からいきだして、Level3からスタート。この6が卒業できれば、一応、上級^^)

 ちょっとずつですが、進歩しております。先生はどんどん新しい単語をだしてきて、それを覚えるのも大変だけど、

 根をつめてやるというよりも、楽しく勉強ができてるのでいいかも。

 ゆくゆくは、英語でのビジネススクールに通いたいと思っているので、その準備段階としては、ちょうどよかったかもしれません。

 ゆっくりとね。だけど、着実に進歩している自分は、えらいとほめてあげよう^^)

 さて、 今日の茶々もか

DSC08286

並んでご飯を食べる姿は、いつみてもかわいい。

 しっぽが、おそろいの向きになっているところがよいなあ~


DSC08304

もかちゃんのほうが、小さいからこんな感じ。

DSC08305

ふれそうでふれない微妙な距離感。

DSC08306

うしろからみると、茶々のほうが、低くなっている。これって、どう?


DSC08298

ふう。おなかいっぱいだぜ

DSC08299

食後は、ゆっくりしようね


DSC08301

どこででもゆっくり


DSC08302

はじっこっておちつくよねえ~


DSC08303

さて、そろそろ遊ぶ時間かな

あと1日会社行ったら、土日。水曜日が休みで、月曜日も病院へ行くので、休んだから、なんだかあっという間

さてさて、がんばろーーー☆ 


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 7

RuddyCat-Lalah

楽しんで好きになって取り組むって良いですね(^^)
私も何かチャレンジしてみたいです。
先日の体重測定でびっくりしましたが、茶々ちゃんの方が
少し大きいのですね(並んでみると)。
茶々ちゃんの方がお姉さんだからかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-03-22 00:15) 

ゆきち

茶々ちゃん、もかちゃん、並んでごはんの後ろ姿は最高にカワイイですね^^
by ゆきち (2013-03-22 14:41) 

puripuri

先日はナイス、コメントを有難うございます。
ネコちゃん達が可愛いわ(=^・^=)  
大好きなんですよ・・・子供の頃、犬・ネコがいたので。
by puripuri (2013-03-22 15:25) 

カトリーヌ

シンクロしっぽ、めちゃくちゃかわいいですっ(*´ω`*)
二人は仲良しですねっ(*´∀`)人(´∀`*)
いつも思うのですが、もかちゃん手足長いですよね!
のび〜っとしているポーズが好きです♡
by カトリーヌ (2013-03-22 18:57) 

だいず

゚LEVEL UP!おめでとうございます!
日々進歩、凄いなぁ(*´∀`)b
by だいず (2013-03-22 19:10) 

ミモザ

レベルアップしたのね。良かったね。
私もがんばらねば(^.^)
茶々ちゃんが少し大きいのね。
by ミモザ (2013-03-23 10:32) 

haku

アテネフランセ LEVEL UP おめでとうございま~す!
さすが、あーちゃさんですね♪ (^0^)v
by haku (2013-03-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。