SSブログ

薬を増やしました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日もだるさが抜けず。調子が悪い・

ブログをかいたり、訪問したり、コメントしたりが、どうしても、、、面倒な気分に陥る。

朝おきるのもつらい。おっくうだという気持ちが強い。

病院は、午後からなのだが、どうにもこうにも・・・

先生に話をして、ジェイゾロフトを75mg→100mgに増量。

少し、多くなった。

そのあと、薬局に行って、今の現状をぽつぽつときいてもらったら、

少し楽になった。

カウンセリングみたいなものだ。

そういう時間も必要なのかな。

外に出ることって大切だね。

リズムを崩さないようにと言われるが、どうにもこうにも。

次の診察は、2週間後にしてもらった。 

そんな今日は、

二人は、いつもの通り、私の机の後ろで待機。 

DSC08208

 

かばんいはいるのは、もか。

その隣の箱は、なんだかサイズがちょうどよいらしく、飽きずによく入っている箱

DSC08210

たいてい、茶々が入っている。

ビビりの茶々にとって見ると、心地いいみたい

 

DSC08209

うーん。のび。


DSC08211

しばらくしたら、箱から半分以上体が出ていた


DSC08218

もうちょっとしたら、全部出ていた・・・

もかと違って、足を延ばさないで、手を伸ばすのは茶々の特徴


DSC08250

で、もう一回見たら、茶々が入っていた!

どうやら、入りたかったらしい

DSC08251

のんびり茶々

DSC08258

もかは、お日様が当たるところで、お日様チャージ中でした。

 

 

・・・・どうも、ブログをかくのもやっとな感じがして、ごめんなさい。。。。

ほんと、しんどいのです。。。 

 


タグ:箱猫
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

ニッキー

無理しないで自分のペースでいきましょう(^.^)
by ニッキー (2013-02-18 23:06) 

pandan

しんどいときは
ゆっくりマイペースでね。
by pandan (2013-02-19 05:38) 

RuddyCat-Lalah

だるくてしんどいのは、気分的にもブルーになりますね。
ぢんどいと気には、休めるだけ休みましょう。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-19 07:46) 

こいちゃん

無理しないでいいんだよ。
人間、とことんまで落ち込むと絶対それから立ち上がれるようになってるから。体が回復すれば気持ちも上向きになると思います。
他に内臓的な病気はないのでしょうか。更年期とか婦人科的なものとか。
お大事にしてください
by こいちゃん (2013-02-19 08:55) 

poko

調子がよくないようですね。
無理しないでゆっくりして
茶々ちゃんともかちゃんに元気をもらいましょ!
お大事にね♪
by poko (2013-02-19 14:19) 

ゆきち

しんどい時はゆっくり休みましょう。
私も今日は風邪でダウンです。
by ゆきち (2013-02-19 15:44) 

haku

無理しないでくださいね~
ゆっくり休んでね♪ (^0^)w
by haku (2013-02-19 17:26) 

ミモザ

こんばんは!
春先は調子が悪くなる人が多いんですよね。
ゆっくり寝て、ニャンズちゃんとまったりしてね(^.^)
by ミモザ (2013-02-19 20:48) 

あずきママ

こんにちは。
今日はちょっと早い時間におじゃましてみました。
朝から出かけていて、昼過ぎにまたまた、スコールが始まり
買い物予定を繰り上げて帰って来ました。
そしてソファーでポメチャと遊んでいるうちに何と3時間もソファーで
倒れ込んで寝てしまっていたみたいです。
あーちゃさんもゆっくりしてくださいね。無理しないでね。
お返事はいらないです。アーチャさんのお花や茶々ちゃん、もかちゃんに元気貰いましたよ〜(^^)
by あずきママ (2013-02-19 20:50) 

カトリーヌ

無理しちゃダメですよ^^
ブログは『しなければいけない』ことではないので
辛い時はゆっくりしてくださいね★
by カトリーヌ (2013-02-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。