SSブログ

もかのひらき [-茶々もか (1年目)2012]

DSC05203.jpg

あーびっくりした!

DSC05204.jpg

あ、でもあーちゃならいっか

DSC05206.jpg

まったり~

DSC05205.jpg

のんびり~

DSC05208.jpg

茶々ものんびり~

DSC05209.jpg

ゆったり~

DSC05211.jpg

もかは、ひっくり返るのが好きなの♪

DSC05212.jpg

DSC05213.jpg

ふう。

 DSC05214.jpg

よいしょっと

DSC05216.jpg

茶々もここね

DSC05218.jpg

もかは、お部屋に入ってごろりん

 

・・・のんびりまったり茶々とモカ^^)

いつもかわいいね☆

会社から帰って二人に会うとほっとする^^)

 

 
最後の動画、、
みなさんの猫たちは、どんな反応しましたか?
 
うちのもかは、まったく反応なし…でした 

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

猫爺

動画のにゃんこ完全にきおつけのポーズですね。
by 猫爺 (2012-11-21 22:44) 

m6324

もかちゃんの逆さバックショットいいにゃ~
by m6324 (2012-11-21 23:17) 

TAKUMA

お部屋の中は、ホントに時間がまったりしてますねぇ。
動画の音に、きょんは耳がピクッとしましたが、起きません。
by TAKUMA (2012-11-22 11:24) 

ニッキー

もかちゃんのまったり姿にいつも癒してもらってます(^O^)
by ニッキー (2012-11-22 14:51) 

カトリーヌ

いやん かわいいぃ♡
ぬいぐるみが落ちているみたいですよww
開いているということは床暖房ですか?
うちは寒さでかたーくニャンモナイトになってます(笑)
by カトリーヌ (2012-11-22 19:04) 

だいず

動画…、アニメみたい!
ニャンコも2本立ちしたりするのですね@@
by だいず (2012-11-22 20:08) 

ゆきち

もかちゃん、ふわふわ、もこもこ♪
天に向かって突き出た猫脚2本に萌え!です^^
ニャンコ動画、我が家の猫は、猫の映像にはあまり反応しません。
ボールとか鳥は追いかけますよ^^;

by ゆきち (2012-11-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。