SSブログ

セラミックファウンテンが大好きな茶々 [ -茶々もかグッズ]

 家に帰ってきて、茶々と一緒に遊ぶ。

 幸せ。

 にゃんずの楽しそうな(*^_^*)を見ているのが一番。

  P8020969.jpg

 なんだろ?

 P8020970.jpg

 お水?

 P8020971.jpg

 ぺろぺろ

 P8020972.jpg

 じーー

 P8020973.jpg

 ぺろぺろ

 P8020974.jpg

 楽しいな

 

 ・・・茶々は、これが大好きで、しょっちゅう遊んでます。お手手濡れちゃうのきにならないのかな?

 P8020979.jpg

 もかは、ここの場所が好き☆

 

 ・・・すみっこはおちつくのねー

 

 にゃんずが、腎臓の病気にならないように、買ってよかった

 この水飲み器からは、よく水飲んでます^^

 

 


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 7

ミモザ

おはようさんです♪
茶々さんはお手手で水をすくうのね。
今から予防しておくと安心ですものね、いい考え!
お二方とも、これが好きそうで良かったですね(^.^)
by ミモザ (2012-08-04 05:30) 

ニッキー

茶々ちゃん、とっても上手にお水をすくってますね^^
夏は特にこうやって遊びながらでもお水をたくさん飲んでくれると安心ですよねぇ(^.^)
茶々ちゃん、お利口さん(^^♪
もかちゃんはすみっこで囲まれた感じの場所が好きなのかな^m^

by ニッキー (2012-08-04 12:38) 

青竹

たくさん水を飲んでくれると安心しますね。
手で水を飲む茶茶ちゃんの仕草がとても可愛いですし、
もかちゃんの表情も愛くるしいです。
by 青竹 (2012-08-04 19:21) 

ショコラ・パパ

久々に訪問させて頂きます。
一番最初に目に止まったのは、トップ画像です。
とても素敵ですね。あーちゃさんの人柄が表れててとても素敵だと思います。
by ショコラ・パパ (2012-08-04 21:04) 

えのみ

茶々ちゃんこれでも手を使って飲んでいるのですね。
楽しみながら飲んでいるみたい。(^_^;)
by えのみ (2012-08-05 01:51) 

pandan

観てても飽きないですね〜
かわいい〜
by pandan (2012-08-05 05:54) 

カトリーヌ

ニャンズとまったりするのがホント幸せですよねっ ̄m ̄ ふふ
ちょいちょい具合がかわいいったらありませんっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by カトリーヌ (2012-08-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。