SSブログ

もか7か月の誕生日 [-茶々もか (1年目)2012]

 じゃーん☆

 今日は、もかろんの7か月の誕生日です♪

 昔のブログをたどってみるとhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-02-28

 もかの写真が意外に載っていない!

 なので、蔵出し秘蔵映像をww

 もか2カ月の誕生日

 P1060239.jpg

 手乗りもかw ちっちゃーーーい!

 *後ろで茶々がじゃれているのが(笑) 

 P1060243.jpg

 よちよちもかw

 P1060267.jpg

 まったりもかw

 P1060271.jpg

 マイペースもか 

  そんなもかも・・今は、

  P7280734.jpg

 なにかな?

 ・・マイペースなモカは、健在です。

 さて、誕生日のプレゼントはというと、、、

  mixiのコミュで評判のよかったこの2つを試しに買ってみました。

 今は、ロイヤルカナンインドアにモンプチのかつお風味を少しトッピングしたものをあげています。

 images (4).jpg カリフォルニアナチュラル

    ダウンロード.jpg イノーバ

 

 皆さんは、猫のご飯はどこのキャットフードをあげていますか?

 

 


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 11

tama

もかちゃん、ちっこ~い!
この時期の、猫さん、飼った事ありません。
うらやましい...
by tama (2012-07-28 20:47) 

ゆきち

手乗りもかちゃん、ちっちぇ~!
こんなクリクリの目で見つめられたら、連れて帰っちゃいますね^^;
わが家は、去勢後は体重管理が課題になりますので、
病院ですすめられたロイヤルカナンのベッツプランメールケアをメインに、
たまにウェット(ロイヤルカナンのウルトラライト)、おやつとして歯磨き効果のある
ビルバックチュー、グリニーズ猫用などをあげてます。
by ゆきち (2012-07-28 21:17) 

えのみ

もかちゃんお誕生日おめでとうございます♪
手乗りもかちゃん可愛い~~~!
マイペースだけど良い子に育ちましたね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-29 02:46) 

pandan

大きくなりましたね〜おめでとうございます。
by pandan (2012-07-29 07:07) 

あーちゃ

>tamaさん
2カ月になるちょっと前から、飼ったのですが、室温調整がうまくできず、風邪をひかせてしまいました。。小さいうちは難しいですね。だけど、かわゆかったです。

>ゆきちさん
びっくりするほどちっちゃかったんですが、これぐらいしかしゃしんがないんですよ!!びっくり。
ロイヤルカナンいいですよねー。
おやつに歯磨き効果のあるものをあげるなんていいかも☆
参考になります。

>えのみさん
ありがとうございます。
ほんと、よい子になりました~^^)
(親ばか)

>pandanさん
ありがとうございます☆

by あーちゃ (2012-07-29 07:52) 

poko

5ヶ月前なのにこんなにちっちゃかったんですね。
でも、可愛さは変わりませんね!
by poko (2012-07-29 13:19) 

プランツマーケット

ちっちゃ~い!
大きくなっても可愛さは変わらずですね♪
by プランツマーケット (2012-07-29 14:01) 

プランツマーケット

肝心な「おめでとう」言うの忘れちゃった。^^;
もかちゃん、7か月のお誕生日おめでとう!
by プランツマーケット (2012-07-29 14:04) 

ニッキー

もかちゃん、おめでとう\(^o^)/
もかちゃん、pretty過ぎ^m^
いやぁ、こんな可愛いにゃんこちゃんに出会ったら速効家に連れて帰っちゃいます(^.^)
我が家のご飯は、基本カリカリがロイヤルカナンのエクシジェント35/30にモンプチ缶を4にゃんで1缶混ぜてます^^
グリニーズはガールズは食べてくれますが、ボーイズにはパスされてます^^;
by ニッキー (2012-07-29 14:56) 

hi−ragi

手のひらサイズの頃にお家に来たんですね~可愛い過ぎです!
確実に成長してますね。7ヶ月から1年過ぎる頃はそれほどの変化は無いですが…
by hi−ragi (2012-07-29 18:27) 

あーちゃ

>pokoさん
ほんと、この3カ月って、あっという間ですねー☆
ちっちゃかったなあw
おっとりした性格は、健在で、ほんと毎日癒されます。
かわいいでしょおww(←親ばかです)

>プランツマーケットさん
ありがとうございます♪
2回もコメントうれしいです。

>ニッキーさん
もかろんと出会った時、そんなでもないなあと思ったのですが、だんだんかわゆさがましてきてww性格も面白いし最高です。
ふむふむ。
ぐりにーず人気ですねー。うちも食べさせようかなあ・・

>hi-ragiさん
そうなんですよー。茶々は大きかったのですが、もかはちっちゃくって、
いまでももかはちっちゃいんですけどね^^;
これからは、じわじわ大きくなる。。
避妊手術後は、太らないように注意しないとなあ・・
by あーちゃ (2012-07-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。