SSブログ

だらっと茶々 [-茶々もか (1年目)2012]

 P6140081.jpg

 おや?不思議な体勢で寝ている・・・

 P6140080.jpg

 だらっとした足・・・

 P6140082.jpg

 片手だけ・・・

 P6140083.jpg

 茶々の肉球は、濃いピンク

 P6140084.jpg

 あーちゃ、眠いノン

 P6140085.jpg

 うにゃうにゃ・・

 P6140086.jpg

 気持ちいいにゃあ

  そのころ、もかは?

 P6170157.jpg

 でれん

 P6170158.jpg

 おもちゃともか。

 やっぱりお尻がかわいいww

 P6170164.jpg

 今日は、遊ぶのだーww

 

 ・・・・二人と一緒にいられるのが一番幸せ。

 かわいい二人とずっといたいな 


nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 59

コメント 15

ぴーすけ君

うん♪ず~と一緒に居たい(^-^)/
by ぴーすけ君 (2012-06-17 23:54) 

えのみ

茶々ちゃんとろけてプリンになっちゃうよ!
by えのみ (2012-06-18 03:13) 

猫爺

茶々のトロンとした目が可愛いですね。

by 猫爺 (2012-06-18 06:50) 

ameya

何をしてもほんとにかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2012-06-18 06:58) 

hatumi30331

つられそう〜〜〜〜
だら〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2012-06-18 08:23) 

きりん★

はじめまして^^
ついついかわいくてコメントしてしましました~

今年我が家では17年飼っていた老猫と12歳の猫ちゃんがなんと一緒の時期にいっきに死んでしまい、今は猫ちゃんのいない生活なんです。

もう猫を飼う予定はないからこうして他のおうちの猫ちゃんをみるとついついなつかしくて~
ほんとにかわいいですね♪
by きりん★ (2012-06-18 09:44) 

めい

茶々チャンの寝姿可愛い~
左手身体のしただけどしびれちゃうわよ~?

by めい (2012-06-18 14:27) 

makizukin

片手伸ばし、かわいいー
もかにゃんの片足伸ばしと同じくらい可愛いにょー^^
by makizukin (2012-06-18 14:47) 

チヨル

肉球さわりたーい(^^;v

by チヨル (2012-06-18 17:18) 

文鳥クロ

プププ~。
まったりした姿がかわいすぎますね~。
by 文鳥クロ (2012-06-18 19:30) 

ゆきち

寝姿にそれぞれ個性がありますね~。
二人ともカワイイくて、一緒に寝たーい♪
by ゆきち (2012-06-18 20:53) 

プランツマーケット

私も一緒にだらっと、でれんとしたーい♪
by プランツマーケット (2012-06-18 21:28) 

だいず

なんてかわいらしい♪
肉球…たまりません(><)
by だいず (2012-06-18 21:51) 

マンチ軍団

可愛い〜となりで一緒に寝たくなっちやう!
by マンチ軍団 (2012-06-18 22:02) 

ニッキー

茶々ちゃん、眠いのはわかるけどその片手が後ろって寝方は痺れちゃいそうだよ^^;
モカちゃん、今日も素敵なお尻だね(^^♪
私も2にゃんの間に入って、一緒にゆっくりまったり過ごしたい^m^
by ニッキー (2012-06-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。