SSブログ

暑いよね [-茶々もか (1年目)2012]

 今日の茶々ともか

  今日は暑かった~

 なので、もかろんは、

 P5140002.jpg

 ここ気持ちいいよ~ (足がまただらんとしているところに注目)

 P5140016.jpg

 タイルの上も涼しいよ~

 P5140017.jpg

 ここ、冷たくて、隠れるにも最高

 P5140018.jpg

 うん?

 P5140019.jpg

 あーちゃ♪大好き(茶々の目がまんなまるなうえに顔も丸いそ?)

 P5140020.jpg

 あそぼー

 P5140021.jpg

 よし、じゃれるぞ

 P5140022.jpg

 やいやい

 P5140023.jpg

 やいやい

 

 ・・・あのー、ちょっと楽しすぎじゃないですか?まだ、子供でしょうに。

 もうちょっと 起きませんか?

 P5140024.jpg

 もかは、起きるよ!

 

 って、今日はこれで終わり?

 つまんないのー

 また明日、遊ぼうね^^) 


nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 73

コメント 15

えのみ

暑くても元気いっぱいですね。
茶茶ちゃのくりくりお目目がカメラ目線でたまりませね~。
もかちゃんのあんよは引き続き萌え萌え中(^o^)丿
by えのみ (2012-05-17 03:12) 

pandan

はじめての夏ですね〜
by pandan (2012-05-17 06:53) 

空楽

明日はたくさん遊んでね^^
by 空楽 (2012-05-17 07:37) 

チヨル

か・・・可愛すぎる゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by チヨル (2012-05-17 08:05) 

ろき

もかさんソファの肘掛でまったりの形が素晴らしいですね~
やっぱりスコはそうでなくっちゃね。(笑)
茶々さんはアグレッシブなのかな?
遊んでもらって楽しそう!
by ろき (2012-05-17 08:28) 

めい

美人の猫ちゃんたちだからなにをしても可愛いですね~♪
もかちゃんの後ろ足が色っぽ~い
by めい (2012-05-17 10:48) 

びくとる

うふふ。まん丸お目々がカワイイ。^^
by びくとる (2012-05-17 15:59) 

eyes

あーちゃさん家の猫ちゃんたちは愛くるしいお目目をしていますよね~
それに、毛並みがほわほわでとってもきれい♪
私も一緒に暮らす相棒がほしいなぁ・・・・
動物の毛はアレルギーを持っている私には大敵らしく・・・・
この体質を改善して、いつかはキット同居したい!!
by eyes (2012-05-17 19:11) 

hatumi30331

暑かったね〜♪

可愛いふたり〜
この夏・・・・上手く乗り越えなきゃね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-17 22:37) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
かわいいですね、私も猫と遊ぶの大好きです。
by ぽちの輔 (2012-05-18 07:46) 

文鳥クロ

茶々ちゃん、大きくなったような感じがします。
2匹とも隅っこが好きなんですね~。
やっぱりひんやりしているからかなぁ~。
無邪気な2匹に癒されますね~。
by 文鳥クロ (2012-05-18 20:13) 

のの

おはようございます(^^)
ご訪問&niceありがとうございました。
茶々ちゃんの真ん丸お顔とお目々にやられました!(@@*)
ムチャクチャ可愛いですね!♪
ぴーすけ君の妹なのかぁ~
by のの (2012-05-19 06:37) 

あーちゃ

>えのみさん
茶々のまんまるかおたまりませんww
もかろん、ほんと足がいいですよね~

>pandanさん
そうですよね。二人とも大丈夫かなあ

>空楽さん
はーい(^O^)/

>チヨルさん
ありがとうございます♪

>ろきさん
ほんと、もかには、いつも癒されますw
茶々は、アグレッシブにみせて実は、かなりのびびりです。

>めいさん
美人だなんて~そんなあ~(うれしいww)

>びくとるさん
ほんとまんまるですよねーw

>eyesさん
そうなんですかあ・・
対処法としては、毎日ルンバ!それと、プラズマクラスターですかねー
飼えるようになりますように!

>hatumi30331さん
そうですよね~。この毛皮きているから、最近廊下でゆっくりすることが増えましたww

>ぽちの輔さん
コメントありがとうございます。にゃんずは最高ですw

>文鳥クロさん
二人ともはしっこ、隠れるところ大好きです(でも私から見ると隠れていないですけどww)
癒されます~

>ののさん
わー、ありがとうございます。そうなんですよ。同じブリーダーさんなんです♪
by あーちゃ (2012-05-19 21:55) 

secretariat

実は、猫あまり得意じゃないんだけどカワイイですね^^
by secretariat (2012-05-19 22:36) 

あーちゃ

>secretariatさん
かわいいでしょww全然爪立てないし、うるさくなかないし、ほんといい子たちなんですよ♪
by あーちゃ (2012-05-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。