SSブログ

王国その4 [Book]

王国〈その4〉アナザー・ワールド

王国〈その4〉アナザー・ワールド

  • 作者: よしもと ばなな
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本

 

これ、その1,2,3があったのに、いきなり4を読んでしまった。

これも空想のような話の世界。

ちりばめられている言葉には、いろんなふっと感じる言葉がたくさんあって、

素敵な本でした。

よしもとばななってやっぱり言葉を操るのがうまいなあと思ったのでした。

 


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

asaka

是非、1,2,3もお勧めです。
よしもとばななさんの本は何回読み返してもいいなぁと、思います。
そんな人いないと思いながらも、分かる部分や感じる部分があって
慰められたり、それでいいんだと感じて自分が楽になる気がします。
読む人の心情でしょうか・・・・。
by asaka (2012-03-08 23:59) 

あーちゃ

>asakaさん
今度借りてみますねー。
by あーちゃ (2012-03-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。