SSブログ

The failure [気になったワンンフレーズ]

 The biggest failure in life is not the failure of execution but failure of imagination.

人生における最大の失敗とは、何かをやってみて失敗することではなく、想像力が欠落することだ。 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 4

kei

初めてお邪魔します。
私も3年ほど前から鬱が発症して、早期退職しました。つい最近まで頻繁に発作が出て、外出も出来ず引きこもりになっていましたが、私に合う薬が見つかり、今では撮影の毎日です。ものを深く考えないで、マイペースで、それと落ち込む原因を取り払うことが大事ですね。お大事に、頑張らないで「顔晴る」ですよ。

by kei (2011-10-17 08:37) 

HAL

やらしい想像が多いです(笑)
by HAL (2011-10-17 14:22) 

secretariat

妄想、と言った方が良いかも知れません^^
仕事でこの想像力を使えれば、今頃は取締役です。
by secretariat (2011-10-17 23:25) 

あーちゃ

>keiさん
お!今は元気になられたんですね。私もかなり元気です。とりあえず、仕事以外にも積極的に楽しみを見つけて、気分転換ができるようにしてます。性格は変わらないけど、気分はかえられるし、あまり考えないようになりました。
お互い、笑顔でいれますように!

>HALさん
やっぱり(笑)

>secretariatさん
いや、妄想は、必要かと。
私の想像力は、きっと社会を変えると思ってますww

by あーちゃ (2011-10-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップを植えたいい上司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。