SSブログ

少し負荷を落としました。 [Dialy]

 やっぱり負荷がきつかったみたいで、今日はお尻が赤くなりました。ははは

 で、朝から2度寝、3度寝。

 会社には、間に合う時間には行けたけど、ちょっとヤバい感じ。案の定、朝からやるきがでなくて、あっという間に1時間経過。

 で、眠くって、トイレで1時間寝る。

 こういうときは危険なので、今日の午後のMeetingは、キャンセルにしてもらいました。

 簡単な社内調整業務に専念。

 でも、なんかメールを書くのもやっとだし、ちょっと大変なので、

 少し早めに帰宅させてもらいました。いつも30分残業していたから、まあ、今週は、予定時間分以上は働いています。

 ふう。

 よくなったと思ったけど、完全ではないし、まだまだなんだなーって思いました。

 だけど、それを理解して、少しゆっくりするようにすれば、だいぶ違うんだなあとも。

 まあ、色々とほんとに治るまではあるだろうけど、

 こんな感じで、やり過ごせたらいいかなって思います。

 あるがままをうけとめて、対処する。

 それだけですよね。

 きっと。

 お尻から血が出るのもいやだけどねwww

 それだけストレスを受けてたんだろうな。昨日は9時30に寝たのに、寝足りなかったんだろうな。

 帰りの電車も爆睡だったし、疲れているんだろうな。きっと。

 3連休は、ゆっくりしよう。


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 6

HAL

お尻が赤くなるって、、、痔?
ストレスでそういうこともあるんだ?

痔にはボラギノールだよ!!

毎週、海に行くとストレス減るよww
体はガタガタになるけど(笑)
by HAL (2011-07-15 18:43) 

あーちゃ

>HALさん
体がたがたになるのは、やだなあ。なんか、お尻切れちゃったみたいww
ストレスかかるとだめなんですよ。しゅん。。
by あーちゃ (2011-07-16 04:52) 

pandan

大丈夫でしょうか〜
この3連休はのんびり〜しましょうね。
by pandan (2011-07-16 07:20) 

haku

あらまぁたいへん!
3連休、ゆっくーーーり休んでくださ~い♪
by haku (2011-07-16 09:22) 

銀狼

連休はゆっくり休んで、
また来週から一歩ずつ進んでいけるといいですね^^
by 銀狼 (2011-07-16 13:20) 

あーちゃ

>pandanさん
この連休はのんびりしまーす。

>hakuさん
はい。そうしますねー

>銀狼さん
そうします^^

by あーちゃ (2011-07-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。