SSブログ

桜満開 [Art]

昨日、見に行ってきたのですが、今年の桜です。

P1040733.jpg

 今日は天気がくもりだったから、昨日で正解かな?

 満開ならぬ8分咲きというところでしたが、とてもきれいでした。

P1040736.jpg

 芝桜との共演も素敵で、お散歩も楽しかった。

P1040740.jpg

 最後の写真が、一番の上出来かしらwww

 昨日の記事に続いてお花の記事だけど、

 やっぱり心の栄養には一番です。

 おかげで、午後の昼寝はなくてすみました。

 この後、ベリーダンスもいけたし、結構満足できた一日でした。

 こうして、充足感のある日を過ごせることがありがたいなあと思います。

 春が来て、よかった。

 (^^)

 あーちゃももしかしたら、そろそろ会社に行けるかもしれません・・・

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 27

コメント 6

やま

こんばんは!
桜がいい感じですね~~
私もあした花見に行こうかと・・・・・思っています!
by やま (2011-04-08 21:29) 

しげ

こんばんは。
3枚ともいい写真だけど最後のがいいですね。
何となく強さと儚さを持っているように感じられます。
現物を見ていなくても、写真でもお花は癒されますね^^
明日は雨だから明後日、桜を見に散歩に行こうっと^^
by しげ (2011-04-08 22:04) 

銀狼

暖かくなってくると、
気持ちも晴れやかになりますよね^^
by 銀狼 (2011-04-09 00:20) 

pandan

きれいな桜並木ですね〜
満喫できて良かったですね。
by pandan (2011-04-09 05:57) 

haku

やはり桜はいいですねぇ♪
気分が盛り上がりますね!
今日の雨と風で散っちゃうかな ^^;
by haku (2011-04-09 09:44) 

キャラハン

キレイな桜ですね♪ (^-^*)
桜を見るとウキウキしますよね。。

by キャラハン (2011-04-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。