SSブログ

休もうと決めて。。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 昨日、ブログに書いたとおり、会社をまたしばらく休もうと決めて、

今日は、だんだんと元気を取り戻してきた。

ヨガにいくほど、元気が出なかったけど、それだけ、今週はつかれたんだろうな。きっと。

そんな自分をそのまま受け止めてあげよう。

すこーし、震災のばたばたで、心が疲れてしまっている。

人事異動でも疲れてしまっている。

こんな時は、休息をさせてあげよう。

 だって、あれだけ続けていた英語の勉強さえもできないぐらい余裕がないんだから、

 ちょっと、赤信号どころじゃないよね。

 このままいったら大変な事態になってしまう。

 すこーし、ゆっくりゆっくりして、心を落ち着けて、

 1日1回、お散歩行けるようになって、

 勉強も再開できるぐらいに気力が戻ってきたら、

 会社に行けばいいさ。

 とりあえず、期限は決めないで。

 予定は入れないようにして。

 今日は少しだけ元気が戻ってきた。

 チューリップもつぼみが見えてきた。

 うちのベランダで初めてつぼみがついた。

 いつもチューリップ失敗していたのにな。

 うれしい限り。

 ささやかなことがうれしく感じる。

 ふうう~

 大きく幸せ吸って、不安をはこう

 大好きな言葉だ。

 ね

 うふふ

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ぴーすけ君

いろんなことがダダダダ~ッっておきて
心も疲れちゃいますよね。
ゆっくりとまた自分の心と身体のペースに。
by ぴーすけ君 (2011-04-02 22:00) 

HAL

チューリップおめでとう^^
折れやすいので風で倒れないよう鉢の場所にも工夫してね^^

仕事休んでいっぱい遊ぼう(笑)
by HAL (2011-04-02 22:01) 

alo-had

ゆっくりゆっくり。
マイペースで。
そう。
お散歩に行けるようになることが先決ですよー。w w
by alo-had (2011-04-02 23:51) 

いけ麺

のんびりと休息を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-04-03 00:30) 

淳司

大きく幸せ吸って不安を吐く?
なかなかの名言です!
でも私の場合・・・
肩にドップリと不幸が・・・(><)b
とりあえずあーちゃさんは青信号目指して・・・
頑張れ~っ(^O^)v
by 淳司 (2011-04-03 02:53) 

haku

安らぎを吸って、焦りを吐き出しましょう! ^^v
by haku (2011-04-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。