SSブログ

いやー大満足 [Dialy]

快気祝い第7段となる会だったとは意外や意外

とっても今酔っ払いのあーちゃです。

横浜の中華街は、何年ぶりだろ?多分8年ぶりぐらい?かな?

すっごく美味しいお店で、いろんなものを食べて、しゃべりたいだけしゃべって、満足して帰ってきました

ははは。おごってもらちゃいました。

それにしても

その気持ちがありがたかったなあ。

 私は、いい仲間に囲まれて仕事をしているんだなあと実感しました。

 世の中いろんなことがあるけど、私の周りは少なくてもいいことの方が多くって、

 いい人がたくさんいて、私はとても幸せ者だなあと思った。

 どんなに嫌な人がいたとしても、何とでもなると思うのでした。

 うれしかった。

 この気持ちを忘れないように生きていきたいな。そして、経営者に絶対になろう。

 私は、私の思いを伝えていきたいと思う。



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 4

iyashi

感謝の気持ちがあれば、これから先絶対うまくいきますよ、きっと。。。

経営者か。。。おいらも昔(20代の頃)は思ってたな、絶対なるって。。。

今は。。。目指すは陶芸家かなぁ~(^_-)-☆

今は好きな事を兎に角一杯やりたいな!

今日は十分余韻に浸ってくだされぇ~(^^)
by iyashi (2011-03-04 22:55) 

haku

良かったですねぇ!
そういう気持ちを持った経営者♪
とってもいいと思います ^^
by haku (2011-03-04 23:01) 

淳司

おおっ!
目指すは経営者ですかぁ?
その時は中華街でおごって下さいね(^^)v
by 淳司 (2011-03-05 01:57) 

リス先生

楽しく過ごせて良かったね。
また太っちゃうのが心配だけど。

経営者になる。
うん、あーちゃさんなら出来る。
数字ばかり追い求めるんじゃなく、現場まで目を配る経営者に。

by リス先生 (2011-03-05 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。