SSブログ

今日の自分をほめてあげよう [Dialy]

 今日のヨガは、

「今年一年頑張ってくれた自分の体に感謝してあげてください」

がお題だった。

なのでwww

あーちゃは、今日の自分をほめてあげようと思います(笑)

朝、ちゃんといつもの時間に起きて、お風呂に入って、ブログ訪問したりしつつ、

朝ごはんを作って食べて、午前中に、英語の勉強して、

お昼前に散歩がてら、古本を売りに行って、銀行にも行って、残高確認して(笑)

家に帰って、お昼を作って食べたら、

もう一回英語の勉強再開。

今日の目標時間の2時間達成!

だんだんとシャドーイングしていて、つっかかるところがなくなってくるともっともっととやりたくなるものですね。

明日もやろっと。

で、そのあと、パソコンのサポートセンターに電話して、色々ときいて、

パソコンのトラブルを解決して、バックアップファイルを以前のを消して、新しいのを作って、

ヨガに行って、スチームサウナに入って、

お化粧して(笑)

飲み会には、時間ぴったりに行って、

沢山笑って

沢山食べて

沢山喋って

沢山笑顔を見て、

沢山ハグして

ちょっと早めに帰ってきて、

今ブログを書いている(笑)

 

えらい!あーちゃ。

今日のスケジュールを良くこなしたと思う!!(笑)

とほめてあげたので、寝まーすwww

また明日。

さすがに、飲んでるとき(お酒はあんまり睡眠薬飲んでるからよくないっていって、会社の人に分かってもらったら、

勧められなくなった。ほ。)ちょっと心臓ドキドキしてきちゃって、やばかったけど、お薬飲んで、お酒飲むのやめたら

楽になった。

ま、これで調整できて、

みんなが帰る前でもちゃんとあらかじめに「何時までには帰る」っていってあったし、

それに色々と状況も説明したので、

酔っ払いにからまれることなく

自分のペースでほぼ。。。帰宅できました。

こうやって、やっていくこと必要だよね。

みんなが酔っ払う前にちゃんと自己開示をして、自分の状況を理解してもらう。

みんなわかんないんだし、前のままみているし

ね^^

 

旅日記は、また、気が向いたときに更新しますね~(なんかが乗り移ったかのように昨日は、11本も書いちゃったwww)

ではでは~☆

おやすみなさーい

Check


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 9

HAL

私からも褒めてあげよう~
よしよし~~♪
by HAL (2010-12-27 23:56) 

ふゆん

あーちゃえらい!
ふゆんえらい!
ヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-12-28 00:01) 

tmkb

たしかにあーちゃさん、えらい!
今日のあーちゃさんだけじゃなくって、一年間よく頑張ってきたね、
・・・どんな状況でもほめていたわってあげることって、大切ですね♪
by tmkb (2010-12-28 00:12) 

engrid

あーちゃえらい!
誉めてあげよう。。。そのぺーすでね
by engrid (2010-12-28 00:37) 

pandan

ほめるのいいですね、
自分で何か一つでも出来たらほめてあげることにしようかな〜★
by pandan (2010-12-28 08:08) 

Hirosuke

旅行記は気が向いた時でいいですよぉ。
by Hirosuke (2010-12-28 09:05) 

あーちゃ

>HALさん
やったーーー!超忙しいHALさんからほめてもらっちゃった~。ラッキー☆

>ふゆんさん
わーい。わーい。ふゆんさんから、えらいっていわれちゃったー。うれしいなあ~

>tmkbさん
わーい。1年分もほめてもらっちゃった(^O^)/わーいわーい

ね。そうですよね♪

>engrid さん
やったー!ほめてもらっちゃった。わーい。
このペースダイ!

>pandanさん
そうしましょうよ~。そうすると人生がもっと楽しくなりますよ♪

>Hirosukeさん
はーい。気が向いたら、更新します。
まだまだ、いっぱいたまってますからねえー
by あーちゃ (2010-12-28 20:03) 

haku

やっぱり、飲んで楽しんで、ストレス解消って、大切なことですよね^^
by haku (2010-12-29 22:38) 

あーちゃ

>hakuさん
ですよねー^^

by あーちゃ (2010-12-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。