SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/11 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお休みなさい。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloストレッチポールだけやった。気持ちよい〜♪で、寝ることに。。明日の予定は、明日の朝考えよう。疲れたら寝る。単純なことさ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスッゴク混んでて、降りられるかなぁ(._.)_
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo考えようによっては、早く切り上げたから、そんなに混まない電車に乗って座れて良かったのかも。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっと動いた。まぁ、人生そううまく毎日が回るわけはない。その中でも、自分を規則正しく律するのか。。。できる範囲でね!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo1時間経過。。。長すぎ、、、。乗り換えて帰れば良かった。失敗。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo30分経過。。。乗り換えた方が良かったかな。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo止まったまま20分経過。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほんとなら、もぅ着いてる頃だけど、後、半分。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo12月の金曜日の夜の電車は、事故が多いのか、よく止まるなぁ。お家まで、まだまだだぁ〜(._.)ま、でも座れていて、良かった(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでも、疲れてることは、明白だから、ストレッチして、自分もリラックスさせて、寝よう!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloとりあえず、おまじないが効いたのと、みんなの助けがあって、人混みも無事通過〜。行きも帰りも安心できた。ほ。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo忘年会終了〜(^○^)思い切り楽しめた〜)^o^(
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo幸せ吸って〜不安をはいて〜(._.)_
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo人ごみすごすぎ。ちょっとヤバい…
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo待ち合わせなぅ(~_~) http://movapic.com/pic/201012101742184d01e7ea09f7a
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloシンコレ2を聴きながら、コンサートの感動を思いだして、浸ってます。やっぱり目に焼き付いてる。ヒッキーの姿。#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo日の光で、、、 | http://bit.ly/hqcD1v
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloHirosukeさん専用(笑)のツイッターまとめ投稿だったけど、意外にコメ残してくれる人がいてうれしかったりもして♡
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやばい。。。眠くなってきたぞ。。。す、ストレッチして、体を起こさなきゃ。。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の英語の勉強・・・ | http://bit.ly/gf5rUn
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYOU TUBEにUPされてるヒッキーのライブ。またすぐに消されちゃうんだろうけど、みていると・・・やっぱりコンサートを思い出されていいなあ・・・#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo調子のよい一日 | http://bit.ly/fmeVp6
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし。ツイッターで気分転換完了!また、勉強再開なぅ。(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、まだメイクしてないwwwお化粧しなきゃ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、図書館に行くぞ~♪夜は、忘年会に出席だからねー^^休み中でも会社のみんなにありがとうを言いに行かなきゃね!!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-10 今日のtm0108さんのドイツクリスマス市は、ちょっとこわ~いかもwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、ベランダを掃除していて、空を見上げたら、家と家の隙間の小さな空が大きく見えました。青空っていいですね。ほんの少しでも日常って新しい発見が毎日あります。今日もい一日でありますように!

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

tm0108

最近日本の友達が言っていましたが、
人身事故で電車がよく止まるそうですね。
1時間は長いですね。
お疲れ様でした。
by tm0108 (2010-12-11 04:53) 

haku

「幸せ吸って~不安をはいて~」
って、いいフレーズですね^^
by haku (2010-12-11 09:00) 

あーちゃ

>tm0108さん
ちょっと、長すぎました。他に帰る道があったのですが、電車の中で待ってしまったのが、失敗です。たまにあるんですよね・・・こういうこと・・・

>haku さん
ありがとうございます。ほんと、、不安でいっぱいいっぱいだったのです・・・
by あーちゃ (2010-12-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の光で、、、日々の発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。