SSブログ

鉢からこぼれるビオラ [ -Annual plants]

 P1001726.JPG

だいぶビオラもそだってきて、鉢からはみだして、垂れ下がってきれいに咲いてます。

今朝は、雨でしたが、そんなこと感じさせないくらいきれい~

ちょうどお水をあげようかと思っていたので、楽しちゃったかなwww

お花は私にいつも元気をくれます。

やっぱり花がある生活は、いいですよね~

Check


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 4

デルフィニウム

ビオラはどんどん大きくなりますね。
by デルフィニウム (2010-12-08 09:13) 

asaka

ビオラ、元気があっていいですね。
色もきれいな私の好きな薄紫と、紫♡
by asaka (2010-12-08 09:24) 

★まっと★

我が家の庭・・・・まだ冬バージョンになっていません。
by ★まっと★ (2010-12-08 10:13) 

あーちゃ

>デルフィニウムさん
ほんとですねー。以前の写真と比べると知らぬ間におおきくなりました!

>asaka さん
薄紫きれいですよね~。紫も♡

>★まっと★さん
お庭の写真、冬バージョンになったら、教えて下さいねー♪
by あーちゃ (2010-12-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。