SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/04 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、次は、風邪で倒れてる友人の子守りだ。ちょっと疲れてきてるけど、平気かな。。。ゆっくりお茶飲んで、がんばるか。それにしても、頼るとこのない働くママは、どうやって乗り越えてるのかな?改めてすごい。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社の業務完了〜(^.^)みんなにも会えたし、今後のことも話せたし、良かった♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo30分経過。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo15分経過。。さて、今日は、何分待ちになるのかな?(-.-)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo無事、会社到着。暑いので、2枚ほど、洋服脱いで、受付へ。それでも、5分前。うふふ。バッチリ!(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雨も上がって、良かった♪今日は、会社の日。私って、やっぱり晴れ女♪(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雨がやんで晴れ間が♪なんだかうれしいです☆^^☆
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃの2011年を2文字で表すと『歓喜』となります。 今年は、忍耐だとおもったんだけど・・・・でも、その結果が、歓喜なのかな♪http://shindanmaker.com/66079
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo生命の必須元素なしで生きられる生物が世の中にいたことがわかったっていうのもすごいですねー。まだまだわからないことだらけなんだなあ・・・:異質な生命体発見、NASAなど :日本経済新聞 http://twinavi.jp/article/detail/31346
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、雨がすごいですね。でも、じきにやむとか。。。雨の日があるから晴れの日が嬉しい。朝の光がないのは残念ですが、今日はあったかくてうれしいです。一日、いいことひとつでも見つけて、通勤には、気を付けていってらっしゃいませ。

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

tm0108

晴れ女とは羨ましい!
ドイツに来て、鬱陶しい空を吹き飛ばしてください。^^
by tm0108 (2010-12-04 05:14) 

春分

とんでもない雨だったなぁ。その後はやたら晴れたり、風だったり。照る日もあれば曇る日もあるけど、せわしない。
by 春分 (2010-12-04 06:11) 

Hirosuke

>まだまだわからないことだらけ

薬の脳内での血中濃度も、測定法がないのでわからないんですよ。
だから、薬の種類も、医者の経験と勘が頼り。
なんだかなぁ。
by Hirosuke (2010-12-04 09:22) 

haku

冬の嵐でたいへんでしたね^^;
朝からお疲れ様でした!
お友達の風邪、よくなるといいですね。
夜はゆっくり休めたでしょうか?
by haku (2010-12-04 09:53) 

えーちゃんaaa

晴れ女とか雨女とか台風一家?とかいろいろ居ますよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-04 11:36) 

あーちゃ

>tm0108さん
ドイツでは・・・・難しいかも・・・
GWにドイツに行った時はずっと天気悪かったです(==)
but おかげで、噴火の煙がこなくて、飛行機が飛んだから、煙飛ばしぐらいはできたのかもwww

>春分さん
その後の風がすごかったですねー。それに暖かくもなったし。

>Hirosuke さん
脳の働きについては、まだまだわからないことだらけだから、この病気にも偏見が多いのかな。もっといい治療法が見つかれば、静養する以外の方法もあるのかもしれませんね。。。結核とか、、昔治療法が分らなかった病気も空気のいいところで静養してましたしね・・・
ま、でも、それが、一番なのかなwww
お医者さんは、アドバイザーですからね。
人生の主役はあくまでも自分自身ですから。

>haku sann
しょうが山盛りの料理を作ってきました。^^
それに特製しょうが+れもん+はちみつドリンクも!
沢山食べてもらって良かった☆
ちょっと、私が疲れちゃって、blog 休んじゃいました(笑)
でも、昨日は早く寝ましたから、よかったですよー^^

>えーちゃんaaa さん
色々いますねー♪ えーちゃんaaa さんは、どれにあたりますか?私は、かなりの晴れ女ですよ~♪

by あーちゃ (2010-12-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。