SSブログ

ルームメイト [Book]

ルームメイト (C・NOVELS)

ルームメイト (C・NOVELS)

  • 作者: 今邑 彩
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: 新書

 

ある白人男性が殺された。

そして、ある女性も殺された。

その事件を追っていた男も殺された。

さて、犯人は、誰?

ビリーミシガンの多重人格者をもとにストーリーがなりたっている。

最後まで、犯人がわからなくて、どきどきしたなあ。

サッと読める推理小説って感じでした~

Check


nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 3

pandan

面白そう〜ミステリや推理小説って大好きです★
by pandan (2010-11-30 06:13) 

ひまわり

私も読みましたが、飽きさせないストーリー展開でしたよね。
今邑 彩さんの他の小説も面白そうなので読んでみようかと
思っています。
by ひまわり (2010-11-30 16:24) 

あーちゃ

>pandan さん
ミステリーとか推理小説って結構いいですよねー
私も好きです♡

>ひまわりさん
さすが!読書家ですねー
また、色んな本を読んだら、お勧めを教えて下さい♪

by あーちゃ (2010-12-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの時のTwitterまとめ投稿 2010/11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。