SSブログ

月の土壌・・・ [Dialy]

色んな事が分ってきて、理科で習う内容も変わるんだなあ・・・

後は何が、含まれているんだろう。原子も、今わかっている以上に発見されたらもっと覚えなきゃ。。。すいへーりーべーぼくのふね(って知ってます?)


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 30

コメント 5

爆弾小僧

すいへーりぃべぇ・・・・ ( ̄ー ̄)
忘れちゃいました (^_^;)
by 爆弾小僧 (2010-10-22 12:33) 

あーちゃ

>爆弾小僧 さん

www.
私は、いまだに、Fe、Co、Ni、Cuまでは、覚えてますねえ。って仕事柄もありますが。。。

by あーちゃ (2010-10-22 12:43) 

Hirosuke

あーちゃさんって化学系なんだね。

ウチの娘は、ロボコンで有名な高専の物質工学科卒。

娘が使った化学の教科書を読みこなせるようになれば、その方面の翻訳の仕事ができるかなぁって考えてます。
by Hirosuke (2010-10-22 13:04) 

fullcon

くらーく、、、?
by fullcon (2010-10-22 14:16) 

ヒロ番長

こんにちは☆
すいへ~り~べ~ぼくのふねって...
懐かしいです。
by ヒロ番長 (2010-10-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。