SSブログ

我が家にシンセサイザーが来た! [Music]

P1000462.jpg

我が家に、シンセサイザーがきました。

妹が高校入学の時に買ってもらったものなので、かなり~の年代モノですが、

これで十分。音階がピアノほどないけど、私の弾ける曲だったらこの程度で問題なし。

足がないので(なんで、買わなかったんだろう??)

アイロン台に乗せてます。

大・大・大満足です。

これで、曲が弾ける~♪

なんと幸せなことでしょう~

生活が豊かになった気がします。

暗いどんよりとした気分もこれで、晴れてくれます。

・・・

この、会社に行かない毎日は、

私自身の生活を豊かにしてくれるためにあるような・・・

色んな物事に興味を持ったり、生活にこうやって取り入れたりと

するためにあるような・・・

やっぱりありがたいです。。。

そうやって、自分を取り戻して、一回り皮をむける。

確信してます。

今日は、これをおくためにちょっと部屋を片付けました。

また、沢山ごみがでた(苦笑)

だけど、そうして、無駄なものを捨てて、今の自分に必要なものをとりいれていく

それが、大切なのかなあと思うのでした。。

 


nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 57

コメント 16

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。曲を弾いたり作詞や作曲もされるのですか?
by うつマモル (2010-10-12 14:32) 

ぴーすけ君

どんな曲を弾くのかしらぁ~?
by ぴーすけ君 (2010-10-12 14:43) 

はいじ

自分の好きな曲が弾けて
気分も楽しくなりそうですね。
私も今日は久しぶりに部屋の掃除をしました。
やらなきゃやらなきゃと毎日ホコリを見てストレスを感じてしまいますが
やってしまうととってもすっきりとします。
今日はもうこれで家事から解放され
好きなことへの時間に使おうと思っています。

by はいじ (2010-10-12 14:44) 

m6324

このシンセサイザーうちにあったのと同じです。^^
by m6324 (2010-10-12 15:21) 

デルフィニウム

アイロン台というところがいいですね。
by デルフィニウム (2010-10-12 17:36) 

の

シンセ☜(・・;)。。。エエですゥ
ウチも今!!考え中!!ナン
バックの、、、音入れに~♪、、、(^^)
by (2010-10-12 17:59) 

ケンケン@

こんばんは~
私も昔良く弾いてました~
(今はホコリかぶって寝てますが・・)
音楽は心が安らぐのでいいですよね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-10-12 19:10) 

sak

楽器っていいですよね
以前ドラムをやっていて...
でも今、ドラム叩けるところないから
ギターでも買ってみようかなぁ
by sak (2010-10-12 20:08) 

haku

おぉ!
ローランドD-10ですか♪
あーちゃさんの演奏、聴いてみたいです!!
自分はヤマハのDX-7持ってるんですが、全然弾いてません(><)
by haku (2010-10-12 23:08) 

diable

良いですねー
寝る暇惜しんで、のめりこめ!
by diable (2010-10-12 23:12) 

p-can♪

 なんとっ└( ̄▽ ̄*!!!

 ローランドD-10とは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 ベンダーもちゃんと付いてるし、これでエフェクターを幾つか使えばかなりの音が出るでしょう♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


 ところで、スピーカーも持ってますよね└( ̄▽ ̄o???
 
by p-can♪ (2010-10-12 23:42) 

しし座流星群さめ吉

 楽器は良いですよね。
音楽は良い物ですね。
 俺は、ギターを持っています。
また、仕舞い込んでしまいましたけどね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-10-12 23:51) 

しゃぎゃ

私は楽器は苦手かな?
聞くのは好きですが・・・^^
by しゃぎゃ (2010-10-13 01:33) 

pandan

音楽っていいですね、いい気分転換にもなりそう。
by pandan (2010-10-13 06:34) 

やま

おはようございます。
やっぱり仕事一辺倒では・・・・・・ですよね!
余談ですが、先週20年ぶりぐらいにバンジョーを演奏しました。
壊れていたのを修理して・・・・・・
自治会長にギターを弾いてもらい一緒に練習をしたのですが、やっぱり楽器はいいなと思うのです。
久しぶりだとなかなかうまくは行かないのですが、また頑張って練習してみようと昨日も20分くらいでしたが練習しましたよ。
あーちゃさんはどんな曲を演奏するのかな?
by やま (2010-10-13 06:54) 

oko

カッコイイ〜♪
私、バンドやってた事があって、自作の弾き語りとかも
やったりしてて・・でも、随分弾いてません。ピアノは
開店休業状態です・・・あれ?閉店ガラガラ状態?
by oko (2010-10-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しゆっくり携帯用スピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。