SSブログ

女性用の健診 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 imagesCAE20CKV.jpg

 

今日は、女性だけにしかあてはまらない健診に行ってきました。

ネットで調べて、自分が考える検査ができるところって感じで、、、

というのは、乳がん検診は、マンモグラフィーは、痛いだけだし、もう、腫瘍があるってわかっているので、エコーでいいなあと思ったから。

あ、子宮がん検診は、エコー忘れてしまいました。こっちにも腫瘍があるって言われているんですよねえ。。

以前、右胸の腫瘍が大きくなったので、とってもらったことがあります。良性だったので、

よかったんですが、それから、定期健診を年に1度うけていたのですが、

最近、ここ3年ぐらい?さぼっていたので、受けに行った次第です(だって、明日の産業医との面談次第では、来週から会社復帰かもしれないし・・・www)

で、ちょっと、きになるぼこぼこのところが発見され、、、おっとっとって感じです。

良性なのは、つるんとまるいかたちなんですけどね。

なので、次回、また、いって、ちょっと病院に行ってくることになるかも?

だけど、早め早めが何事もいいですからねえ。

と、・・・・

今日は、結構調子がいいです。

早めに不安にならない薬を飲んでいるのが、功を奏しているのかもしれません。

いいことです。

alo-hadさんのようにおしゃれにとは、できないけど、

今日は、こんな気分です。

 

ジョン・レノン ビューティフル ボーイ

なんか、心地よい音楽です。

と、、、 imagine です。

 


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 9

淳司

腫瘍ですか・・・。
早め早めでお願いします(T T ) b
by 淳司 (2010-10-07 18:25) 

HAL

会社復帰に向けて、準備怠りなくー^^

by HAL (2010-10-07 19:06) 

ulyssenardin36000

改めて聴くと素敵な詩がついていますね^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-07 20:55) 

春分

キティはかわいいな。そして、想像してしまった、戦争のない世界を。
マンモグラフィは痛いらしいな。はさんだりひっぱったり。
by 春分 (2010-10-07 21:18) 

pandan

私も左に良性の物が。。。
ツルンとして良く動くものは大丈夫みたい
形がいびつで動かないのは悪性だって病院でも言われたことがあります。検診は大事ですね★
by pandan (2010-10-08 08:14) 

kokoro-love

お早うございます

何事も早め早めが良いですね
何事もなければ良いですね
会社復帰に向けて
頑張って下さい
by kokoro-love (2010-10-08 08:46) 

お茶屋

コメント頂きありがとうございました!
あんな感じのマイペースなブログですが
ご気分転換がてらにでも見て頂ければうれしいです♪

そして どうぞお大事にございます☆
by お茶屋 (2010-10-08 10:00) 

Hirosuke

さらっと腫瘍なんて書いてるけど、読むほうはドキッとしちゃいます。
良性なら安心ですけど。
by Hirosuke (2010-10-08 10:08) 

aka

女性特有の病気ってたくさんありますよね。私も行かなきゃとは思うんですけど、どうしても面倒になってしまします。自分のためなんですけどね。
by aka (2010-10-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タッチパネル自販機心地よい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。