SSブログ

イルカのルをとりゃイカになる [Music]

音楽って、純粋にすごいなあ~って

思う今日この頃であります。

*聴きすぎると、ついつい歌っちゃうので、ご用心

追記:

あ、、、以前の記事でも、この音楽載せてましたね。。私は、イルカのまわし者か・・・

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-08-31


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

クリンピア

座布団一枚。
by クリンピア (2010-10-03 07:57) 

haku

懐かしい♪
これ知ってますよ^^v
耳から離れないフレーズですよねwww
by haku (2010-10-03 10:07) 

sak

楽しいですね
ほんと、聞きすぎると歌っちゃいそう(^^;
by sak (2010-10-03 10:31) 

aka

子供向けの歌でもすごくいいものがありますよね~♪
by aka (2010-10-03 11:32) 

ulyssenardin36000

単純なほど癖になる傾向がありますね^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-03 12:47) 

HAL

海の中で、、、イカがピアスしてたら嬉しいかもww
by HAL (2010-10-03 13:54) 

くまら

聞いた記憶が有ります
by くまら (2010-10-03 17:09) 

はいじ

あはは。聴いてておもしろくて笑っちゃいました。
でも何故か元気が出ちゃう!
by はいじ (2010-10-03 18:24) 

やま

こんばんは!
古い漫画ですが、手塚治虫さんの漫画で「海のトリトン」と言うのがありました。
その中にでてくるイルカが「ルカー」「イル」「カル」「フィン」だったと思います。

・・・・・・「イカ」と「カイ」は無かったですねー(笑)
by やま (2010-10-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。