SSブログ

韓国ドラマ「宮」 [Movie・TV]

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(年内限定再販)

だいぶ、病院から処方された睡眠薬が効いて、眠りが深くなったようなので、昼間眠らなく

なってきました。

となると、暇。なんです。

何かしようという気は、まだおきてこない。

銀行行ったり、ちょっとしたお出かけは必要なんですが、そこまでやる気はない。

が、時間がある。

本もあるけど、読む気までおきてこない。

そんな時、TVで昼間やっている韓国ドラマ

「宮」に今、ハマってます。

もしも、韓国に皇室が残っていたら、、、という設定のマンガでありそうな

高校生の普通の女の子と、クールな皇太子がもともといいなずけであって、

・・・・という、。ねえ。。って感じなのですが。

クールな皇太子の愛情表現のさりげなさにぐっときちゃいます。

男性のさりげない優しさってやっぱり素敵ですね。

途中から見ても、全然、ついていけちゃう話ですし、HPもhttp://www.kun-official.jp/kun/

あるので、興味のある方はどうぞ。

 


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 3

p-can♪

「暇」を楽しみましょう♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 とってもステキなことですよん♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-07-30 23:14) 

vientre-dolor

急いで何かする必要は無いと思いますよ。
今のままの安定した穏やかな気持ちが大切なのですから。

by vientre-dolor (2010-07-31 05:55) 

ulyssenardin36000

嵌りましたね!^^そういうものが必要ですね!健康的に!
by ulyssenardin36000 (2010-07-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。