SSブログ

ドイツまで [ -Germany]

GW中だというのに、
ラッキーなことに隣の席は、あいていたまま

なので、ドーハまでの14時間は、横になって寝れました。

足を折らないといけないのでちょっとつらかったけど
これなら、問題なし。

ブランケットもなかなかよいし、mealも美味しいし、サービスもよし。

いい休暇になりそうです。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

ulyssenardin36000

日ごろ、日本で疲れているあーちゃさん。
こころの空気を入れ替えて
リフレッシュしてきてくださいね!

by ulyssenardin36000 (2010-05-01 05:36) 

はいじ

お仕事お疲れ様です。
たまにはの~んびりと休暇を楽しんでください。
私も明日は京都に行ってきます。
by はいじ (2010-05-02 22:40) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
はい。いつもありがとうございます。
リフレッシュしました♪

>はいじさん
お疲れ様です。
のんびりしましたよー
京都いいですねー
楽しんできてくださいね
by あーちゃ (2010-05-07 16:01) 

Hirosuke

飛行機の陰で・・・なんてないか。

by Hirosuke (2010-10-26 18:57) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
???飛行機の陰で???
by あーちゃ (2010-11-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんかんのムースチゲ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。