SSブログ

手帳 [My Job]

やっと手帳を買ってきました。

去年の日記がこちら・・・

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2009-04-28-5

これを読むと去年は、4月末まで手帳を持ってなかったみたいですね(苦笑)

で、去年買った手帳は、使いこなせませんでした。

その結果、今年は、肩ひじをあまり張らずに

これにしました。

「ほぼ日手帳」

http://www.1101.com/store/techo/

色は、元気が出るようにイエローです。

http://www.1101.com/store/techo/2010_spring/original/nylon.html#yl

さて、明日から、月曜日。

ちょっとだけがんばろっかなー

 


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 3

HAL

これなら、書き込むのが楽しくなりそうですね!!^^
by HAL (2010-04-05 01:51) 

ulyssenardin36000

おっ!
いい感じですね!^^
毎日使うものって、なんと言っても「相性」ですから・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-05 06:47) 

ulyssenardin36000

って、あんまり、頑張ってはいけませんよ~^^
(ほどほどで、あーちゃさんの場合、世間のふつうなんですから・・)
by ulyssenardin36000 (2010-04-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

素直にうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。