SSブログ

ついた [ - Malaysia]

 16ヶ月ぶりのマレーシア

2008年の9月に引き上げてきて以来だものなあ・・・

懐かしいにおいがしました(笑)

7時間15分のフライトは、ながーーーい。。と感じました。

やること無いし・・・

と、マレーシアについて、タクシーで、ホテルへ。

ホテルは、オーバーブッキングとかやらで、バスタブ無しの部屋のため

明日かえてもらうようにいうところ。。。

ここは、7時なのにまだ明るい。やっと夕焼けってところかなあ。

もう少し、したら、ご飯を食べに近くのキャンティーンにいってこよっと

 

やっぱりお風呂がないとつらいのです。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 4

mei

お部屋チェンジできますように。
by mei (2010-03-16 20:34) 

はいじ

7時間15分のフライトお疲れ様でした。
7時で明るいのって何だかいいですね。
夜だけどまだ1日をゆったりと過ごせそうな感じがしますね。

by はいじ (2010-03-16 21:47) 

rebecca

再来週から私も行きまっ〜す!
マレ〜シア
by rebecca (2010-03-16 22:45) 

あーちゃ

>meiさん
無事、次の日から、お部屋のチェンジできました。
ありがとうございます。

>はいじさん
7時で明るいのって、なれないです~

>rebeccaさん
わーお。rebeccaさんも、いかれるんですねー
お気をつけて!
by あーちゃ (2010-03-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。