SSブログ

9時前に帰れれば [My Job]

9時前に、家に着くと、

料理をしよう!って気になるんですねー

いつもより、ちょっと早く帰ったぐらいの10時30とかだと、

食材があっても料理をする気にもならない。。。

私って、だめじゃん・・・とやる気のなさを思ったりしたけど、

違うんだと

私疲れていたんですね。

あっという間に作って、食べて、今はほっとして、テレビを見て、

これが普通なんだよねーと

もっと早ければ、食材買って、何かしようともっと思うのかもな。。

今日は、仕事も区切りよく終わったし、

こういうのっていいね。

今日も怒らずにいれましたV

2日連続。

そして、プラスワードをいえた!

また、明日もこんな日になりますように


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 4

の

お疲れ様です
遅い帰りデスゥ~夕食の準備ですか、、、んん(T_T)wwww
あのネあのネ、、、キャベツ!☜(・・;)。。。
これ、冷蔵庫に入れて置いて、、
むしって食べるン、、これエエですヨ
あくまでも、、疲れて料理出来ない時にお勧めしますデス~(^^)/
by (2010-03-11 02:28) 

niro

どうも。コメント嬉しかったです。
あーちゃさんの写真は小さくなりました?

自分のツキをよくするためには、この3つの毒を追い出して、
・妬まない
・怒らない
・愚痴らない
を心掛ける。

これでストレスがかなりなくなるらしいです。(かつまー)


by niro (2010-03-14 16:00) 

あーちゃ

> の さん
はーい。今度やってみまーす!

>niroさん
お!かっこよいniroさんだ♪
私の写真は、かわらないですよお~
やせて、ちっちゃくなったかも?

さて、かつまーですねー
一つずつ、実践ですねー

by あーちゃ (2010-03-21 10:48) 

ulyssenardin36000

体を維持するものは出来れば、自分でつくるといいですね!
癒されますし・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-03-22 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目をそむけずに一勝九敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。