SSブログ

ちょっと落ち着きました [My Job]

昨日は、もう、いらいらの絶頂でした。

色んなストレスが、あって、ぷりぷりしていました。

が、今日は、会社の研修で、業務と関係ないことをしているので

気が紛れます。

やっぱり、気分転換、重要です。

この気分の切り替えをうまくできるようにすることが、

大切なんでしょうね。

今日は、明日、研修の発表をするための資料づくり。

何度も、この2カ月みんなで話したことを練りこんで練りこんでいったことの

総まとめです。

今回チームを組んだ2人には、ほんと感謝!

いいものができました。

うちのチーム、なかなかいいかも?

明日のプレゼン、うまくいきますように!!!

 


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 3

mei

よかった。
気分転換は必要ですね。
by mei (2010-02-25 21:43) 

ふくちゃん

元気になって良かったです。
凹んだ時、イラっとした時に行けば
落ち着ける場所があったりする
良いですよ。
自分は良くマックでコーヒー飲んでます。
窓の外の行き交う人達を見てると
落ち着いて来ます。
自分なりの気分転換。
by ふくちゃん (2010-02-25 22:11) 

HAL

ぷりぷりは顔に出ちゃうし、損しちゃうよー^^

プレゼンがんば☆
by HAL (2010-02-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってらんない終りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。