SSブログ

バレンタインの準備 [Dialy]

今年は、14日が日曜日

会社の人にチョコをあげるのは、いつがいいのでしょう?

12日?15日?

皆さんどうしてますか?

また、どっちの日にもらった方が嬉しいですか?
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 9

Ai

早めの12日に1票です(^-^)
by Ai (2010-02-06 21:42) 

の

義理、、、15日
本命、、、12日☜(´∵`)
by (2010-02-07 00:42) 

HAL

うちうでは12日に重点置いてるけど、
チョコじゃなくてケーキなので、義理より日曜日の本命デート用かなw
by HAL (2010-02-07 01:40) 

ひまわり

私は義理チョコはあげない主義なので
仕事場の男性の同僚にいつあげようと
悩む事もありません(笑)。

by ひまわり (2010-02-07 13:22) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-07 14:20) 

ulyssenardin36000

本命は会えるから14日でしょう。
ご挨拶代わりは12日。
義理なら15日までならいつでもでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2010-02-07 16:48) 

しんたま

どっちも嬉しいです。
by しんたま (2010-02-07 21:04) 

sak

そっか
今年のバレンタインデーは日曜だったのですね
by sak (2010-02-08 11:01) 

あーちゃ

>Aiさん

なるほど。参考にさせていただきました♪

>の さん

15日、もってくるのを忘れちゃいました…

>HALさん

日曜日、本命なら、デートしてますものね~♪

>ひまわりさん

らしいですね(笑)

>うつまもるさん
よろしくです。

>ulyssenardin36000さん
なるほど。

>しんたまさん

ふふふ。そうですか(^^)

>sakさん

そうなんですよ。ちなみに3月14日も日曜日なんですよお
by あーちゃ (2010-02-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めたいザ・フォロワーシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。