SSブログ

その日が来ればいいなあと [My Job]

同じことでも、何度でも伝えて

もし、そこで、私がきれて、怒ったとしても

それは、何の解決にもならないから。

それは、何の変化も起こさなくて、ただ、

関係を壊すだけだから。

いつも我慢して、

「その日がくればいいなあ」

と思うようにしないと

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 6

mask

思いは伝わります。
上手に伝えてあげて。
きっと貴方なら出来るはず。
by mask (2009-10-04 00:33) 

Hiro

叩けよ。さらば開かれむ。
by Hiro (2009-10-04 14:20) 

HAL

キレませんように(^^;)
by HAL (2009-10-04 16:52) 

ulyssenardin36000

一生、そのこととの戦いですよ^^
いろいろな手段を習得しながら
戦い抜いてくださいね。
by ulyssenardin36000 (2009-10-04 18:31) 

ulyssenardin36000

体調管理。
気をつけましょう^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-08 19:31) 

あーちゃ

>maskさん
とても優しい言葉、ありがとうございます。

>Hiroさん
そうですね。
うん。叩くこと。それが、私にできることでした。

>HALさん
はい。そこが、最も難しいのかな。
簡単だって考えるようにしないと

>ulyssenardin36000さん
そうですね。本当に。
いつも、気遣っていただいてありがとうございます。

by あーちゃ (2009-10-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人は人格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。