SSブログ

上司 [My Job]

結構、しょげているので
上司と飲みに行った。
私が、上司に言ってることと同じことを言われたこと

仕事上、信頼してわかっていると思っていただけにショックだったこと

「お前も中間管理職になったなぁ~」
と、言いながら
助言をしてくれた

やはり、わかっているなんてことは、なくきちんと話す必要があるということ。
まだ、ちょっと落ち込んでますが

今日も頑張っていこうっと。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

gyaro

仕事で落ち込めるって事は、頑張ってらっしゃる証拠ですね!
などと、わかったような口きいちゃいましたが、
私は落ち込むのを何度も通りこして、笑うしかなくなってきました^^;
by gyaro (2009-09-30 11:13) 

夢之介

いい子だからしょげないで

がんばってね

上司も辛いのよ。いろいろと。毎夜布団かぶって

一人泣いてるかもよ。
by 夢之介 (2009-09-30 17:37) 

ulyssenardin36000

コメの皆さん、
優しいですね・・・・・・。
でも。
by ulyssenardin36000 (2009-09-30 19:23) 

あーちゃ

>gyaroさん
笑うしかないほどに、通り越したいです。

>夢之介さん
そうですね。
はい。がんばります。

>ulyssenardin36000さん
でも、、うん。
がんばります。

by あーちゃ (2009-10-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心のポケットには人は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。