SSブログ

心が通じるとき [Dialy]

プロジェクトをやっていて
ふっと思うことがあった

役割は、とりあえず決まっているけど

私たちが目指したいことってなんだろうか




どうしてこんなに辛いこともやらなければならないのだろうか




みんなの力がないと

この仕事は、やりとげられない

色んなことあるけど

協力しあっていけないものだろうか




その気持ちがあるかないかで
変わるんだろうなぁ



今日は、土曜日

会社は、休み

でも、色々終わらないのでみんなでやる仕事を朝からやった

何も言わずに

よしやろう

と言ってくれるみんな

冗談を挟みながら、途中途中休憩をしながら。

なんだかいいムードで仕事が出来た。

こういうこと大事だよね。
業務としてお仕事

会社の文化から考えるとうちは甘いんだろう


でも、その中でやらなきゃいけない


どうやるのか



正解は、ないよね
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

Hirosuke

>その気持ちがあるかないかで 変わるんだろうなぁ

変わっちゃうんですよ。
その気持ちがあるかないかで 。
ほんとに。


by Hirosuke (2009-08-10 22:45) 

sak

素敵な仲間ですね
by sak (2009-08-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web会議悼む人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。